PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      元気ですか~~~~




      b1443





       ・・・どこかで  聞いたような フレーズ。。。





        b1444
        b1445






        元気があればでもできる







        b1446
        b1447






        。。。な訳ではないよ

        

        コレ。。。アミアミ  それだけは 通るのに 迷う







        b1448





        通り過ぎてしまえば。。。またまた歩くよ~

        ALOHAさん 何だか とっても輝いてるように見えますぅ・・・)






        b1455



        シバザクラ咲き出したよ。。。


        

        ボク 毎日 元気の散歩中








★生もみじ饅頭 4個

★生もみじ饅頭 4個
価格:350円(税込、送料別)


        

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/09 07:28】 | ALOHAの日常
|

春のお散歩
マナティ
気持ち良さそうですね。
お花も綺麗に咲いて、緑が綺麗!!
私もワンちゃんのお陰で散歩楽しんでいます。

NoTitle
AI
ダ〜ッ! 

気持ちよさそうに芝生を走ってますね
うちの子も、芝生を走らせてあげたいな〜

シバザクラ綺麗にさいてますね
今の時期が一番、良いですよね

ピンク
モリオリママ
アロハ~!
この、お洋服のピンク可愛い~!
これからの季節にぴったりの色ですね。
シバザクラとも、おそろい!!
こういう、排水溝かな?網網、ちょっとワンコには怖そう。
アンヨ、入っちゃいますもんね。




アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君も網網、歩くのは嫌ですか?
嫌ですよね~(笑)
ねねも避けて、ある時はジャンプで
切り抜けます。
先日、中型犬のななちゃんの散歩に行ったのですが、
好んでは歩きませんが、
そこを歩かなければいけないとなると、
別に怖がることなく通っていました。
ま、実験したワタシも意地悪ですが^^;
体が小さい分、ねねは怖いでしょうね。



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
光ってるね~~♪

アミアミね・・・
迷うよね~。
菜々ちゃんはぴよーんて飛んじゃうけど
涼くんはソロソロ歩いてるよ(笑)

ALOHAくんはどっち派かな?

芝桜の絨毯キレイですよね♪

NoTitle
ree
大笑い!!
娘がまだもっと幼かった頃、これが一番苦手だったんですよ。
下が見えちゃうのが怖かったみたいです。

芝桜はいいですよね~。
カリフォルニアには見事なお宅が多く、フロリダには適さない植物です~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ワンコが一緒だと発見も多いですよね。。。
お散歩も、とっても楽しくなりますねv-410





v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

芝生の上は気持ちいいのでしょうね。。。喜んで
走ってますよ~v-392このあたりは自然が
いっぱいです!!!シバザクラ綺麗ですv-353






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お洋服は昨夏にMAUIで買ったものですぅ
この季節にピッタリなんですね~。。。v-392

あみあみ、苦手なのですが・・・v-355ピョン!って飛びます






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

アミアミ前は、色んな反応のワンちゃんいますね
うちは・・・一瞬、躊躇しますがv-355ピョン!って
飛び超えますよ~v-425






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

v-353光ってるでしょ?シバザクラ綺麗ですねv-398
菜々ちゃんとALOHAが一緒かも。。。うちも一瞬、躊躇
でも、ピョン!ってv-355飛び越えます






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-405一緒でしたか。。。今は
平気よね~きっと。。。一瞬、躊躇するもののピョン!って
とび超えますよ~v-355



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春のお散歩
気持ち良さそうですね。
お花も綺麗に咲いて、緑が綺麗!!
私もワンちゃんのお陰で散歩楽しんでいます。
2013/04/09(Tue) 12:46 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
ダ〜ッ! 

気持ちよさそうに芝生を走ってますね
うちの子も、芝生を走らせてあげたいな〜

シバザクラ綺麗にさいてますね
今の時期が一番、良いですよね
2013/04/09(Tue) 15:16 | URL  | AI #-[ 編集]
ピンク
アロハ~!
この、お洋服のピンク可愛い~!
これからの季節にぴったりの色ですね。
シバザクラとも、おそろい!!
こういう、排水溝かな?網網、ちょっとワンコには怖そう。
アンヨ、入っちゃいますもんね。


2013/04/09(Tue) 18:09 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君も網網、歩くのは嫌ですか?
嫌ですよね~(笑)
ねねも避けて、ある時はジャンプで
切り抜けます。
先日、中型犬のななちゃんの散歩に行ったのですが、
好んでは歩きませんが、
そこを歩かなければいけないとなると、
別に怖がることなく通っていました。
ま、実験したワタシも意地悪ですが^^;
体が小さい分、ねねは怖いでしょうね。

2013/04/09(Tue) 21:56 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
光ってるね~~♪

アミアミね・・・
迷うよね~。
菜々ちゃんはぴよーんて飛んじゃうけど
涼くんはソロソロ歩いてるよ(笑)

ALOHAくんはどっち派かな?

芝桜の絨毯キレイですよね♪
2013/04/09(Tue) 22:04 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
大笑い!!
娘がまだもっと幼かった頃、これが一番苦手だったんですよ。
下が見えちゃうのが怖かったみたいです。

芝桜はいいですよね~。
カリフォルニアには見事なお宅が多く、フロリダには適さない植物です~。
2013/04/10(Wed) 00:17 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ワンコが一緒だと発見も多いですよね。。。
お散歩も、とっても楽しくなりますねv-410





v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

芝生の上は気持ちいいのでしょうね。。。喜んで
走ってますよ~v-392このあたりは自然が
いっぱいです!!!シバザクラ綺麗ですv-353






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お洋服は昨夏にMAUIで買ったものですぅ
この季節にピッタリなんですね~。。。v-392

あみあみ、苦手なのですが・・・v-355ピョン!って飛びます






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

アミアミ前は、色んな反応のワンちゃんいますね
うちは・・・一瞬、躊躇しますがv-355ピョン!って
飛び超えますよ~v-425






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

v-353光ってるでしょ?シバザクラ綺麗ですねv-398
菜々ちゃんとALOHAが一緒かも。。。うちも一瞬、躊躇
でも、ピョン!ってv-355飛び越えます






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-405一緒でしたか。。。今は
平気よね~きっと。。。一瞬、躊躇するもののピョン!って
とび超えますよ~v-355

2013/04/10(Wed) 00:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可