PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       ALOHAさん。。。寝てるの 起きてるの







      b1449







      ・・・微妙な感じでも出てて。。。







      b1450




      声をかけたら 少しだけを・・・。




      
      そして・・・キッチンからリビングへ戻って見てみると 





      b1451






      移動してて。。。起き上がって コング 咥えてました




      なんか。。。食べる。。。見てた?




      キッチンで何を・・と言いますと。。。

       
 
      先日紹介した タイカレー 記事コチラ
 タイカレー 

      b1420

      レッドとイエロー缶を使って インド ビリヤ二風のご飯が出来るとか・・・

      (白米1合+発芽玄米1合に缶1個ずつで計2個)用意



      タイカレーインド風? ひとまず トライ



      b1474


      
      ジョンソンビルとレッドオニオンを乗せて(自分調合のカレースパイスふって)



      一緒に炊き込みピーマンソテーを飾ってみました。。。


      
      
      何とも安価なのに・・・美味しい (あくまでもオハナの味覚です





     





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/11 07:38】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

目と舌が乾いちゃいそうですねALOHA君
とっても気持ち良さそうだけど、食べ物の夢だったかな?

ツナ缶で、ここまで美味しく出来るんですね
美味しそうですね♪ これは、良いかも

舌出し
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、舌出しておねんね。。
やっぱり、食べ物の夢かな。。
まあ~!タイカレーが、インド風に変身!?
カレーチャーハンみたいな感じですか?
この缶詰は、重宝ですね~。



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
食べ物の夢見てたのかな・・・?

キッチンから美味しいニオイがしてたんですね♪

タイからインドに変身ですね~♪
カレー缶詰色々アレンジ出来てイイですね(*゚▽゚)ノ



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-431AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ふと見ると、こんなお顔でしたわe-443

巷で人気のタイカレー缶もアレンジ次第でいい感じ!
そのままでも美味しいけど使えます~このタイカレー缶!!!






e-431モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

舌出して・・・寝てるの?って感じですね~e-351

そうなんです!!!タイからインド!なんですよ
まさに。。。カレー炒飯みたいです~当たりです
見た目はパエリアっぽいけどe-446






e-431ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

あれ?寝てる・・・のかな?と微妙な顔
やっぱり・・・食べ物のユメかな?ってe-444ふふ

タイカレー!ほんと、タイからインドへ。。。で
結構、これは使えますね。。。GOODでしたe-461

NoTitle
ree
あ、これって日本でもコングって言うんですね。
COCOもいつも咥えてます。

おいしそ~。
私はお友達が持って来てくれたおそばでランチでした。

返信つづきます・・・
オハナ

e-431reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!コングって書いてありました
あれ?でもこれ・・・アメリカ製かもe-348

まあ~reeさんお蕎麦ランチでしたか?私も作日のランチは
お蕎麦です。。。シンクロだ~ふふe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

目と舌が乾いちゃいそうですねALOHA君
とっても気持ち良さそうだけど、食べ物の夢だったかな?

ツナ缶で、ここまで美味しく出来るんですね
美味しそうですね♪ これは、良いかも
2013/04/11(Thu) 12:58 | URL  | AI #-[ 編集]
舌出し
アロハ~!
アロハちゃん、舌出しておねんね。。
やっぱり、食べ物の夢かな。。
まあ~!タイカレーが、インド風に変身!?
カレーチャーハンみたいな感じですか?
この缶詰は、重宝ですね~。

2013/04/11(Thu) 17:07 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
食べ物の夢見てたのかな・・・?

キッチンから美味しいニオイがしてたんですね♪

タイからインドに変身ですね~♪
カレー缶詰色々アレンジ出来てイイですね(*゚▽゚)ノ

2013/04/11(Thu) 22:36 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-431AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ふと見ると、こんなお顔でしたわe-443

巷で人気のタイカレー缶もアレンジ次第でいい感じ!
そのままでも美味しいけど使えます~このタイカレー缶!!!






e-431モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

舌出して・・・寝てるの?って感じですね~e-351

そうなんです!!!タイからインド!なんですよ
まさに。。。カレー炒飯みたいです~当たりです
見た目はパエリアっぽいけどe-446






e-431ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

あれ?寝てる・・・のかな?と微妙な顔
やっぱり・・・食べ物のユメかな?ってe-444ふふ

タイカレー!ほんと、タイからインドへ。。。で
結構、これは使えますね。。。GOODでしたe-461
2013/04/12(Fri) 02:12 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
あ、これって日本でもコングって言うんですね。
COCOもいつも咥えてます。

おいしそ~。
私はお友達が持って来てくれたおそばでランチでした。
2013/04/12(Fri) 04:14 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづきます・・・

e-431reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!コングって書いてありました
あれ?でもこれ・・・アメリカ製かもe-348

まあ~reeさんお蕎麦ランチでしたか?私も作日のランチは
お蕎麦です。。。シンクロだ~ふふe-446
2013/04/12(Fri) 12:02 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可