PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      だいぶ芝生が青々としてきたね      






      b1466
 





      草の色が綺麗だよ~って。。。





      b1467






      新緑散歩 





      
      b1468





      ちょっと かじっちゃおうかな~。。。





      b1469



      やっぱり 走~~~ろう











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/13 07:40】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-


新緑
モリオリママ
アロハ~!
新緑の季節ですね~。。
アロハちゃんの走り姿が、可愛い~!
お花の中のお散歩から、緑の中にお散歩に変わりましたね。
今年の夏はどんなかな?

NoTitle
AI
こんばんは

本当に、最近は緑が青々としてきましたね

ALOHA君も、走りがいがるよね〜
明日は、温かくなるみたいだし
ダッシュが気持ち良さそうですね♪


NoTitle
ryo&nanaママ
新緑の季節ですね~~♪
キレイな緑だから
走りたくなるよね♪

足にも優しいしね(o・∀・)b゙イィ!


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

ホッとしました。。。良かった~
ほんと・・・驚くワンだったでしょうにv-356






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

目に青葉・・・と目に鮮やかな新緑の季節ですね
いつのまにか桜も葉桜。。。

暑すぎない夏が・・とALOHAは申しておりますv-398
どんな夏になるのかな~v-353






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと目に鮮やかな季節になりましたね
いっぱい走ってますv-355ふふ

・・・明日は気温も上がるようですねv-356






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと木々が青々してて目にも鮮やかなお散歩
シーズン到来ですねv-398

菜々ちゃんもダッシュの季節?ふふ
足に優しいですね~芝生って。。。v-410

NoTitle
ミント
こんばんは~★
新緑♪いいなぁ♪
ALOHA君も気持ち良さそう(*^-^*)
こっちは、ようやく雪が融けて春らしくなってきたけど
芝生はまだベチャベチャです(>_<)
早く草の上を走らせてあげたいなぁ☆

返信つづき・・・
オハナ

v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

同じ日本国内でも違いますよねv-410
すっかり新緑の季節のALOHA地方ですv-398

これからの季節は芝生でいっぱい走らせて
あげられそうですねv-355

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(Sat) 13:19 |   |  #[ 編集]
新緑
アロハ~!
新緑の季節ですね~。。
アロハちゃんの走り姿が、可愛い~!
お花の中のお散歩から、緑の中にお散歩に変わりましたね。
今年の夏はどんなかな?
2013/04/13(Sat) 16:36 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

本当に、最近は緑が青々としてきましたね

ALOHA君も、走りがいがるよね〜
明日は、温かくなるみたいだし
ダッシュが気持ち良さそうですね♪
2013/04/13(Sat) 19:47 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
新緑の季節ですね~~♪
キレイな緑だから
走りたくなるよね♪

足にも優しいしね(o・∀・)b゙イィ!
2013/04/13(Sat) 22:20 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

ホッとしました。。。良かった~
ほんと・・・驚くワンだったでしょうにv-356






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

目に青葉・・・と目に鮮やかな新緑の季節ですね
いつのまにか桜も葉桜。。。

暑すぎない夏が・・とALOHAは申しておりますv-398
どんな夏になるのかな~v-353






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと目に鮮やかな季節になりましたね
いっぱい走ってますv-355ふふ

・・・明日は気温も上がるようですねv-356






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと木々が青々してて目にも鮮やかなお散歩
シーズン到来ですねv-398

菜々ちゃんもダッシュの季節?ふふ
足に優しいですね~芝生って。。。v-410
2013/04/14(Sun) 00:40 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
新緑♪いいなぁ♪
ALOHA君も気持ち良さそう(*^-^*)
こっちは、ようやく雪が融けて春らしくなってきたけど
芝生はまだベチャベチャです(>_<)
早く草の上を走らせてあげたいなぁ☆
2013/04/14(Sun) 00:58 | URL  | ミント #-[ 編集]
返信つづき・・・

v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

同じ日本国内でも違いますよねv-410
すっかり新緑の季節のALOHA地方ですv-398

これからの季節は芝生でいっぱい走らせて
あげられそうですねv-355
2013/04/14(Sun) 15:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可