PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      :なんこつさん(鶏アキレススティック) 頂戴


      b1470




     
      駄目~~~ あとで・・。





      b1471
      



      :なんで~。。。食べたいのに





      :あっ じゃ~ 1本だけだよ ちょっと 待ってね~
      (甘すぎかな~さっき、あげたけど催促の顔 かわいいし・・・とオハナ心の声




      b1472






      :うんうん 早く 持ってきて






      b1473




      ほんとに 1本 か。。。













FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/12 07:30】 | ALOHAの日常
|

なんこつさん
モリオリママ
アロハ~!
本当は2本期待してたのね~。
ママ、正直すぎ~!?
期待のお顔、がっかりのお顔、良く分かる~!!


NoTitle
AI
こんばんは

実は、今夜私も軟骨をおつまみに・・・しました

ALOHAくんも、最後には1本貰ったのかな?


NoTitle
ree
この、ちょうだい顔がかわいんですよね~。
本当に目がまん丸になっちゃうんだもん。
マジで1本すか~?って顔してますね。
笑っちゃう~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

すぐに。。。もう一つって来ますねv-356
欲しい時、どうするの?っていうだけで
お座りするので、よくわかってますね~術を・・。v-398






v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~。。。軟骨って美味しいですよね
ALOHAはアキレスが大好きなのでv-410
すぐに・・・欲しい!って顔します






v-518reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですよね。。。可愛いお顔で来るので
無視できませんねv-398ほんとに・・。

あれ?ほんとに?1本か~って感じを表情に出しますねv-393

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんこつさん
アロハ~!
本当は2本期待してたのね~。
ママ、正直すぎ~!?
期待のお顔、がっかりのお顔、良く分かる~!!
2013/04/12(Fri) 16:51 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

実は、今夜私も軟骨をおつまみに・・・しました

ALOHAくんも、最後には1本貰ったのかな?
2013/04/12(Fri) 20:35 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
この、ちょうだい顔がかわいんですよね~。
本当に目がまん丸になっちゃうんだもん。
マジで1本すか~?って顔してますね。
笑っちゃう~。
2013/04/13(Sat) 00:38 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

すぐに。。。もう一つって来ますねv-356
欲しい時、どうするの?っていうだけで
お座りするので、よくわかってますね~術を・・。v-398






v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~。。。軟骨って美味しいですよね
ALOHAはアキレスが大好きなのでv-410
すぐに・・・欲しい!って顔します






v-518reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですよね。。。可愛いお顔で来るので
無視できませんねv-398ほんとに・・。

あれ?ほんとに?1本か~って感じを表情に出しますねv-393
2013/04/13(Sat) 02:34 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可