PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩  





      b1481






      クンクン中心だね。。。の周りだし





      b1482







      いっぱい 走ってきたから のんびり。。。ん?






                枝の影が鯨の潮吹きみたい
      b1483




      僕・・・いつから に なった~










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/15 07:33】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
バニラママ
オハナさん こんにちわ~(^o^)/
ALOHAちゃん、今日もお散歩楽しそうですね~♪
木の周りはやっぱりクンクンも念入りなんですね(笑)
あ、、、ほんと!影がクジラのようですね!
そこに気付かれるオハナさんが可愛らしいわ~)^o^(

NoTitle
AI
こんばんは

今日は、凄いお天気が良かったよね

陰が本当だ(笑
鯨さんですね

たのもしいALOHA君

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ピンクのお洋服可愛いね~♪

ホント♪影がクジラに見えるね♪

毎日、色々な発見があってお散歩楽しいねヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ree
お洋服はお星様ですね~。
さすがスターALOHAくんにぴったりんこ~!!
あはは、影の連想が面白い。
ALOHAくんは鯨さんの尻尾ですね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-288バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩!大好きなALOHAで~すv-410
木の周りは、色々なお友達のニオイするのでしょうね

なんだか鯨みたいな感じがしちゃって。。。たまたま
この時だけ!だったみたいですが、Oh!ってv-411







v-288AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。快晴で気持ちが良かったですね
暑くて腕まくりでしたv-392

鯨に見えますよね~。。。ふふ






v-288ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!星のとこが夜になると光りますv-392

鯨!って感じに見えますよね。。。ふふ~
お散歩も楽しい発見が色々ですぅv-411







v-288reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!スターです。。。夜になると星の部分
光ってくるので夕方のお散歩に便利ですv-392

なんだか鯨に見えてしまって。。。尻尾!ホント・・ですねv-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
オハナさん こんにちわ~(^o^)/
ALOHAちゃん、今日もお散歩楽しそうですね~♪
木の周りはやっぱりクンクンも念入りなんですね(笑)
あ、、、ほんと!影がクジラのようですね!
そこに気付かれるオハナさんが可愛らしいわ~)^o^(
2013/04/15(Mon) 17:47 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
NoTitle
こんばんは

今日は、凄いお天気が良かったよね

陰が本当だ(笑
鯨さんですね

たのもしいALOHA君
2013/04/15(Mon) 19:56 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ピンクのお洋服可愛いね~♪

ホント♪影がクジラに見えるね♪

毎日、色々な発見があってお散歩楽しいねヽ(*^^*)ノ
2013/04/15(Mon) 21:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
お洋服はお星様ですね~。
さすがスターALOHAくんにぴったりんこ~!!
あはは、影の連想が面白い。
ALOHAくんは鯨さんの尻尾ですね~。
2013/04/16(Tue) 01:24 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-288バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩!大好きなALOHAで~すv-410
木の周りは、色々なお友達のニオイするのでしょうね

なんだか鯨みたいな感じがしちゃって。。。たまたま
この時だけ!だったみたいですが、Oh!ってv-411







v-288AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。快晴で気持ちが良かったですね
暑くて腕まくりでしたv-392

鯨に見えますよね~。。。ふふ






v-288ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!星のとこが夜になると光りますv-392

鯨!って感じに見えますよね。。。ふふ~
お散歩も楽しい発見が色々ですぅv-411







v-288reeさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!スターです。。。夜になると星の部分
光ってくるので夕方のお散歩に便利ですv-392

なんだか鯨に見えてしまって。。。尻尾!ホント・・ですねv-410
2013/04/16(Tue) 01:44 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可