PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      日差しが・・・変わって来たね    





      b1489








       葉のも濃いよ







       b1490




       ニオイも。。。ちょっと違うなあ~ 少しずつ初夏へ・・・だね





       b1508



       すずらん 少しだけ咲いてて 葉はが鮮やか





        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        最近 オハナのブームの グリーンスムージー



        b1491


        ・グレープフルーツ
        ・セロリの葉と軸
        ・パセリ

        
         シンプルな材料で スッキリ感が お気に入り






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/19 07:34】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

本当、最近は草木も緑が濃くって
成長も早いですよね

朝のスムージーは、美味しくって腸もすっきですよね
私も、毎朝飲んでます♪

緑綺麗ですね
マナティ
私も昨日は思わず半そででウキウキしちゃいました。
緑の匂いって好きです。
そしたら今日お寒い事!!!
最近地震多いのが気になります。


モリオリママ
アロハ~!
緑がまぶしい季節ですね~。
すずらん、これから可愛いお花咲かせてくれますね~。。
葉っぱの緑が印象的ですよね。
アロハちゃんのお洋服、お抹茶色!?
素敵です。
まあ~!私も今セロリドリンクに凝ってます。
セロリとりんご、バナナなんですけどね。
載せようと思って、写真撮り忘れて。。



NoTitle
ryo&nanaママ
だんだん緑が濃くなって来ましたね♪
今日はちょっと寒かったけど・・・

ALOHAくんのお洋服も緑だね~~♪

グリーンスムージー
とっても体に良さそうですね。
セロリはちょっと苦手なんですよねヾ(;´▽`A``

NoTitle
ree
私ね、すずらんがすごく好きで、父が生前私の為に玄関先に植えてくれたんです。
弟の代になって家を建て替えた時にその花壇もなくなっちゃいましたが。
ここじゃ気温が高すぎてすずらんは育たないんですって。

最近ジムのカフェで売っているほうれん草のスムージーは気になってます。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-417AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。成長も早く緑の
濃さが目に鮮やかですね。。。e-454

スムージーは朝、いいですよね!しゃっきりしますe-461





e-417マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

半袖になるとオハナもテンションあがりますぅe-348
しかし気温のアップダウンが激しいですね
本当に凄い気温差ですね

地震・・・多いのは、とても気になりますねe-263






e-417モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

すずらん!これから綺麗に咲きそうですね
この近くに行ったら心なしか良い香りがしましたe-349
これから、綺麗に咲きますね。。。

まあ~セロリ!一緒ですね!この時期になると
セロリが無性に食べたくなるのですが入れてみたら
これまたスッキリしてて美味しくて、はまってますe-343






e-417ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

緑が目に鮮やかですね~。。。はい!お洋服も
緑系ですね~ふふe-454

オハナも子供の頃はセロリが苦手でしたが
大人になって好きになった食べ物ですe-454
香りが特徴的ですもんねe-351






e-417reeさんへ

アロハ~~~です!!!

すずらん・・・思い出の、お花だったのですね
綺麗に咲きだした頃、また写真におさめてきますねe-454

ホウレン草もスムージーにいれると美味しいです
サラダ用のだと灰汁もないですし。。。e-461



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

本当、最近は草木も緑が濃くって
成長も早いですよね

朝のスムージーは、美味しくって腸もすっきですよね
私も、毎朝飲んでます♪
2013/04/19(Fri) 11:07 | URL  | AI #-[ 編集]
緑綺麗ですね
私も昨日は思わず半そででウキウキしちゃいました。
緑の匂いって好きです。
そしたら今日お寒い事!!!
最近地震多いのが気になります。
2013/04/19(Fri) 13:17 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~!
緑がまぶしい季節ですね~。
すずらん、これから可愛いお花咲かせてくれますね~。。
葉っぱの緑が印象的ですよね。
アロハちゃんのお洋服、お抹茶色!?
素敵です。
まあ~!私も今セロリドリンクに凝ってます。
セロリとりんご、バナナなんですけどね。
載せようと思って、写真撮り忘れて。。

2013/04/19(Fri) 18:17 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
だんだん緑が濃くなって来ましたね♪
今日はちょっと寒かったけど・・・

ALOHAくんのお洋服も緑だね~~♪

グリーンスムージー
とっても体に良さそうですね。
セロリはちょっと苦手なんですよねヾ(;´▽`A``
2013/04/20(Sat) 00:05 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
私ね、すずらんがすごく好きで、父が生前私の為に玄関先に植えてくれたんです。
弟の代になって家を建て替えた時にその花壇もなくなっちゃいましたが。
ここじゃ気温が高すぎてすずらんは育たないんですって。

最近ジムのカフェで売っているほうれん草のスムージーは気になってます。
2013/04/20(Sat) 01:07 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-417AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。成長も早く緑の
濃さが目に鮮やかですね。。。e-454

スムージーは朝、いいですよね!しゃっきりしますe-461





e-417マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

半袖になるとオハナもテンションあがりますぅe-348
しかし気温のアップダウンが激しいですね
本当に凄い気温差ですね

地震・・・多いのは、とても気になりますねe-263






e-417モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

すずらん!これから綺麗に咲きそうですね
この近くに行ったら心なしか良い香りがしましたe-349
これから、綺麗に咲きますね。。。

まあ~セロリ!一緒ですね!この時期になると
セロリが無性に食べたくなるのですが入れてみたら
これまたスッキリしてて美味しくて、はまってますe-343






e-417ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

緑が目に鮮やかですね~。。。はい!お洋服も
緑系ですね~ふふe-454

オハナも子供の頃はセロリが苦手でしたが
大人になって好きになった食べ物ですe-454
香りが特徴的ですもんねe-351






e-417reeさんへ

アロハ~~~です!!!

すずらん・・・思い出の、お花だったのですね
綺麗に咲きだした頃、また写真におさめてきますねe-454

ホウレン草もスムージーにいれると美味しいです
サラダ用のだと灰汁もないですし。。。e-461

2013/04/20(Sat) 02:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可