PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      そろそろ アンヨ洗うの お水でも。。。いいかな~ 




      いいとも~






      c15

      



       アンヨを お水で毎日 洗う季節になったんだね

       (今年は・・・遅めだわ~だってさ)


       つい最近までは お湯で洗ってたんだよ。。。






       c16






       ほぇ~ ちょっと 冷たかったよ





 

       c17





       これからは お水洗い 気持ちいい季節になるね








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/25 17:01】 | ALOHAの日常
|

足湯
モリオリママ
アロハ~!
季節も、足湯から足水で良くなってきたんですね~。
足洗い一つにしても、日本は季節感ありますね。
我が家は、1年中お水です。
まだ、ちょっと冷たかったのね?
でも、気持ちよかった~!お顔ですね。

NoTitle
AI
こんばんは

まだ、少し朝晩は涼しい日が続いてましたよね
確かにお水では、冷たかったかも(>_<)

これからは、もうお水で良さそうね

でも、明日はまた変な天気みたいですよね〜


NoTitle
ryo&nanaママ
そろそろ
お水で足を洗ってもイイ季節かな・・・
まだ、ちょっと冷たいかも!?

菜々ちゃんは足どころか
お腹やお口もです。
お口は中まで洗ってますよ(笑)

アロハ~♪
ねねまま
暖かくなりましたね。
家の中にいると気が付かなかったのですが、
買い物で外に出るとびっくり、暑いくらいでした。
最近、ひきこもり中でした。^^
明日、一日勤務なので、お弁当持参です。
久しぶりの自分のお弁当・・・・さて、何を入れようかな。
オハナさんのお弁当、美味しそう~♪


NoTitle
ree
我が家はお外シャンプーの季節です。
お水はまだちょっぴり冷たかったのかしら?
まんまるお目々が訴えているようですね~。

お散歩
マナティ
気持ちよい季節になりましたね。
お水で足洗うのもだんだん気持ちよくなりますね。
いつもどのくらいのお散歩されているのですか?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-360モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

いつも暖かいと急に、お水だとビックリなお顔
していました~e-348

そうですね~季節感ありますね~日本の四季
素晴らしいですよね。。。e-446







e-360AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なかなか不安定な天候で、スッキリ暖かい日
少なかったり・・・ですが、だいぶ気温も上昇傾向ですねe-343






e-360ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

うちも。。。足以外にも、結構ついてて
洗ってますe-348菜々ちゃんも腕白さん
なのね~うちも。。。です

少しずつ気温が上がってくるとお水も気持ちいいのですよねe-263






e-360ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

家の中に居ると・・・そうですよね。。。
気温が、わかりにくいですよねe-351

オハナも毎日のお散歩があるので、気温の変化に
きづいてるようなものなのでALOHA様様ですe-446






e-360reeさんへ

アロハ~~~です!!!

少し冷たかったのとビックリしたみたいですe-348
基本、雨も嫌がるし足が冷たく濡れるのを嫌がりますよ~e-276






e-360マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩が、とっても気持ちいい季節ですよねe-454
そうですね。。。気温が上がってくるとヒンヤリも
心地よいでしょうね~。。。e-263

お散歩時間・・・
出掛け前とか短い時でも1時間!長いときだと3時間弱位ですe-446





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足湯
アロハ~!
季節も、足湯から足水で良くなってきたんですね~。
足洗い一つにしても、日本は季節感ありますね。
我が家は、1年中お水です。
まだ、ちょっと冷たかったのね?
でも、気持ちよかった~!お顔ですね。
2013/04/25(Thu) 18:43 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

まだ、少し朝晩は涼しい日が続いてましたよね
確かにお水では、冷たかったかも(>_<)

これからは、もうお水で良さそうね

でも、明日はまた変な天気みたいですよね〜
2013/04/25(Thu) 20:22 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
そろそろ
お水で足を洗ってもイイ季節かな・・・
まだ、ちょっと冷たいかも!?

菜々ちゃんは足どころか
お腹やお口もです。
お口は中まで洗ってますよ(笑)
2013/04/25(Thu) 22:23 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
暖かくなりましたね。
家の中にいると気が付かなかったのですが、
買い物で外に出るとびっくり、暑いくらいでした。
最近、ひきこもり中でした。^^
明日、一日勤務なので、お弁当持参です。
久しぶりの自分のお弁当・・・・さて、何を入れようかな。
オハナさんのお弁当、美味しそう~♪
2013/04/25(Thu) 22:47 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
我が家はお外シャンプーの季節です。
お水はまだちょっぴり冷たかったのかしら?
まんまるお目々が訴えているようですね~。
2013/04/26(Fri) 03:33 | URL  | ree #-[ 編集]
お散歩
気持ちよい季節になりましたね。
お水で足洗うのもだんだん気持ちよくなりますね。
いつもどのくらいのお散歩されているのですか?
2013/04/26(Fri) 13:34 | URL  | マナティ #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-360モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

いつも暖かいと急に、お水だとビックリなお顔
していました~e-348

そうですね~季節感ありますね~日本の四季
素晴らしいですよね。。。e-446







e-360AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なかなか不安定な天候で、スッキリ暖かい日
少なかったり・・・ですが、だいぶ気温も上昇傾向ですねe-343






e-360ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

うちも。。。足以外にも、結構ついてて
洗ってますe-348菜々ちゃんも腕白さん
なのね~うちも。。。です

少しずつ気温が上がってくるとお水も気持ちいいのですよねe-263






e-360ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

家の中に居ると・・・そうですよね。。。
気温が、わかりにくいですよねe-351

オハナも毎日のお散歩があるので、気温の変化に
きづいてるようなものなのでALOHA様様ですe-446






e-360reeさんへ

アロハ~~~です!!!

少し冷たかったのとビックリしたみたいですe-348
基本、雨も嫌がるし足が冷たく濡れるのを嫌がりますよ~e-276






e-360マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩が、とっても気持ちいい季節ですよねe-454
そうですね。。。気温が上がってくるとヒンヤリも
心地よいでしょうね~。。。e-263

お散歩時間・・・
出掛け前とか短い時でも1時間!長いときだと3時間弱位ですe-446



2013/04/26(Fri) 15:39 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可