PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      くんくん     




      c5







      楽しい時間だよ







      c6








      動かないよ~暫く。。。







      c7





      癒されるなあ まったり お散歩。。。






      c8
      c9
      c10



      ツツジ のシーズン肌寒いけど。。。




      ここからは。。。オハナの愚痴ひとり言なのでスルーして下さいませ。。。




      昨夜立て続け  な難しい分析?脳疲労気味


      には糖分!ですが何故か珈琲が飲みたくなり夜中に珈琲

      
      飲んでしまいました
        (ブラックです~いつも
どう~でもいいような ひとり言でスミマセン





      :オハナ どうした? 脳内で混線中










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/04/23 17:01】 | ALOHAの日常
|

のんびりお散歩
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!オハナさんとアロハちゃんものんびりお散歩だったんですね~!
実は、こちらも私とオリー、昨日今日とのんびりお散歩。。
1時間以上、あちこちウロウロしてました。
近所の方との、おしゃべりも多かったんですが。。
今、そちらはお花の季節だし、のんびりお散歩いいですね~。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
くんくん楽しんでますね~♪

可愛い花にらのお花も咲いてますね♪

ツツジキレイですね~。
この時期は色々なお花が楽しめるので
お散歩楽しいですね。

肌寒い日が続いてますね・・・
風邪引かないようにお互い気をつけようね。

NoTitle
ree
あらまぁ・・・お疲れなんですね。
コーヒーで解消しましたか?

つつじがきれいな色ですね~。
ここ数日ずーっと雨だったけど、ようやく今日はすっきりです。

NoTitle
AI
こんにちは

最近は、転記が不安定ですよね
お散歩で何か発見したかな?

ツツジは、うちの近くでは咲いてました
ちょっとずれている感じですよね?

コーヒーはたまに変な時間に飲みたくなるんですよね


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-297モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~のんびり散歩と途中でのお友達とお喋り
同じです。。。ふふ~シンクロですねv-353
オハナも最近、2時間ぐらい外に居るので日焼けするかもv-393

花の季節っていいなあって思います。。。見てても
癒されますよね~香りもですけどv-411







v-297ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

花にらも綺麗に咲いてますね。。。淡いブルーというか
何とも可憐な感じですね。。。ふふ~クンクンALOHAですv-398

ツツジ綺麗に咲いてますよね。。。この時期は本当に
色々な花が楽しめてお散歩も楽しいですv-410

気温差が。。。ほんとですね~気をつけましょうv-392






v-297reeさんへ

アロハ~~~です!!!

わからないこと!というのが一番、脳が疲労するようですね
ここのとこ、そういう話し?に遭遇すること多くてv-393
珈琲が・・・結構、私には効くようです

ツツジの色が鮮やかで綺麗でした~!!!








v-297AIさんへ

アロハ~~~です!!!

天候が不順で不安定ですね。。。気温差も激しい
すっきりした晴れ間が続くとありがたいのですけどねv-398

珈琲って突然、飲みたい!って衝動にかられるとき
ありますよね。。。特に、夜ふかしなのでこの時間に?と
言う時間に飲んでしまいます~夜中ね(汗)v-356




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のんびりお散歩
アロハ~!
まあ~!オハナさんとアロハちゃんものんびりお散歩だったんですね~!
実は、こちらも私とオリー、昨日今日とのんびりお散歩。。
1時間以上、あちこちウロウロしてました。
近所の方との、おしゃべりも多かったんですが。。
今、そちらはお花の季節だし、のんびりお散歩いいですね~。
2013/04/23(Tue) 19:23 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
くんくん楽しんでますね~♪

可愛い花にらのお花も咲いてますね♪

ツツジキレイですね~。
この時期は色々なお花が楽しめるので
お散歩楽しいですね。

肌寒い日が続いてますね・・・
風邪引かないようにお互い気をつけようね。
2013/04/23(Tue) 23:50 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
あらまぁ・・・お疲れなんですね。
コーヒーで解消しましたか?

つつじがきれいな色ですね~。
ここ数日ずーっと雨だったけど、ようやく今日はすっきりです。
2013/04/24(Wed) 01:54 | URL  | ree #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは

最近は、転記が不安定ですよね
お散歩で何か発見したかな?

ツツジは、うちの近くでは咲いてました
ちょっとずれている感じですよね?

コーヒーはたまに変な時間に飲みたくなるんですよね
2013/04/24(Wed) 14:19 | URL  | AI #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-297モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~のんびり散歩と途中でのお友達とお喋り
同じです。。。ふふ~シンクロですねv-353
オハナも最近、2時間ぐらい外に居るので日焼けするかもv-393

花の季節っていいなあって思います。。。見てても
癒されますよね~香りもですけどv-411







v-297ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

花にらも綺麗に咲いてますね。。。淡いブルーというか
何とも可憐な感じですね。。。ふふ~クンクンALOHAですv-398

ツツジ綺麗に咲いてますよね。。。この時期は本当に
色々な花が楽しめてお散歩も楽しいですv-410

気温差が。。。ほんとですね~気をつけましょうv-392






v-297reeさんへ

アロハ~~~です!!!

わからないこと!というのが一番、脳が疲労するようですね
ここのとこ、そういう話し?に遭遇すること多くてv-393
珈琲が・・・結構、私には効くようです

ツツジの色が鮮やかで綺麗でした~!!!








v-297AIさんへ

アロハ~~~です!!!

天候が不順で不安定ですね。。。気温差も激しい
すっきりした晴れ間が続くとありがたいのですけどねv-398

珈琲って突然、飲みたい!って衝動にかられるとき
ありますよね。。。特に、夜ふかしなのでこの時間に?と
言う時間に飲んでしまいます~夜中ね(汗)v-356


2013/04/24(Wed) 15:06 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可