PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      GW 昨日は初日 いつもの お散歩 




      c18

   



      お散歩 行けたら 僕には GW    





      c19






      そうそう黄金週間だよ~ 







      c20





      こちらは・・・外出先での休憩模様。。。






      c21



      ソファーの上にマットを敷き その上にお座りしております





      置物のように。。。座ってるね~って言われたよ




      。。。写真が後姿ばかりで正面なしで失礼しました




          




 

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/28 12:00】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
昨日から、天気も良いしお散歩には
バッチリですね(^_^)

出先でもお行儀が良いALOHA君
背中に哀愁が漂ってます(^^;)

MOMENTの文字がクッキリ後ろ姿が
どうしても多くなっちゃんですよね


GW
モリオリママ
アロハ~!
お散歩三昧のGWになるかな?
外出先のソファーの上でも、お利口にお座りなんですね~。
アロハちゃん、大人です!
なぜか、正面で取りたくても、顔そらすし。。
お散歩中は、背中ばかりだし。。
なかなか、カメラ目線撮るのって、難しいですよね~。

NoTitle
ryo&nanaママ
お散歩三昧のGWイイですね~♪

カフェマットの上で大人しくお座りしてる
ALOHAくん大人ですね♪

菜々ちゃんは
膝の上に登って来ます・・・

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

哀愁漂ってますでしょ?ふふ~外へ出て
こういうとこのソファに座ると、こうなんですv-410

ほんと、お天気に、恵まれてありがたいですね
思う存分、お散歩三昧したいですねv-398







v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに・・・そうなんですよね~v-393
顔を背けたり逸らすんですよね。。。難しいんですよね

外では・・・結構、このように大人しく?
座っております~v-398

お散歩三昧で我が家、変わりない週末。。。ふふ







v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

大人しいんですよ。。。でも、v-398途中で登ってきて
いつのまにやら膝に?ですよ~菜々ちゃんと一緒よ

お散歩三昧で、いつもの週末とは変わらないみたい
長くお休みが、ないので一緒だわv-411ふふ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
昨日から、天気も良いしお散歩には
バッチリですね(^_^)

出先でもお行儀が良いALOHA君
背中に哀愁が漂ってます(^^;)

MOMENTの文字がクッキリ後ろ姿が
どうしても多くなっちゃんですよね
2013/04/28(Sun) 12:30 | URL  | AI #-[ 編集]
GW
アロハ~!
お散歩三昧のGWになるかな?
外出先のソファーの上でも、お利口にお座りなんですね~。
アロハちゃん、大人です!
なぜか、正面で取りたくても、顔そらすし。。
お散歩中は、背中ばかりだし。。
なかなか、カメラ目線撮るのって、難しいですよね~。
2013/04/28(Sun) 16:53 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
お散歩三昧のGWイイですね~♪

カフェマットの上で大人しくお座りしてる
ALOHAくん大人ですね♪

菜々ちゃんは
膝の上に登って来ます・・・
2013/04/28(Sun) 23:20 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

哀愁漂ってますでしょ?ふふ~外へ出て
こういうとこのソファに座ると、こうなんですv-410

ほんと、お天気に、恵まれてありがたいですね
思う存分、お散歩三昧したいですねv-398







v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに・・・そうなんですよね~v-393
顔を背けたり逸らすんですよね。。。難しいんですよね

外では・・・結構、このように大人しく?
座っております~v-398

お散歩三昧で我が家、変わりない週末。。。ふふ







v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

大人しいんですよ。。。でも、v-398途中で登ってきて
いつのまにやら膝に?ですよ~菜々ちゃんと一緒よ

お散歩三昧で、いつもの週末とは変わらないみたい
長くお休みが、ないので一緒だわv-411ふふ

2013/04/29(Mon) 10:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可