PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ひ・低いって何が 




      c22






      僕の写真の背景に ちょうどいい 棚って。。。珍しいの?







      c23







      ちょっと 首 ・・・ひっぱってるって








      c24







      そこなら そんなに ひっぱられて感じ・・・ないかな





 

      c25



      

       せっかくの写真がファジーだわ。。。ピンボケ? 残念



      ・・・と思ったら たくさんの 小さいオーブ?     



      水滴みたいなものが 無数 写りこんでました











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/04/29 12:01】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

藤の花
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!こんなところに藤のお花が。。
藤の花、大好きです。
綺麗ですね~。
この高さだと、わんちゃん用ね。(笑)
本当に、小さなオーブがいっぱい~!
何が集まってるんだろう。。
綺麗なものって、みんな好きなんでしょうね~。
この藤の花、何か理由があってここに植えられたんでしょうかね?


NoTitle
AI
こんばんは

懐かしいです
藤の花・・・・学校に昔「藤棚」がって思い出です
紫が、とっても綺麗なんですよね

ALOHAくんに丁度良い、高さですね♪

小さいオーブが、沢山出てます
意味ありな写真ですね(>_<)

NoTitle
ryo&nanaママ
可愛い藤棚ですね♪
ALOHAくんの高さには丁度良いね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
今日藤棚見て来ました。
藤棚の下でおにぎり食べたら
虫がブンブン・・・ちょっと怖かったです(笑)

キラキラオーブ
降って来てるみたいですね。

NoTitle
ree
私も藤の花が好きです~。
でもこちらじゃお目にかかれないのが残念。

これ、オーブって言うより精霊じゃないですか?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

藤の花って葡萄みたい!って子供の頃
思って見てました。。。綺麗ですね
かんざしみたいだし!!!いいですよねe-349

小さい通りに小さいけど棚にしてあったし
何か意味があって、ここへ植えたのでしょうねe-420







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

小さい通りの脇なのですが綺麗な藤の花が
小さいけどワッフルみたいに棚にしてあり
何か・・・ここには言われがあって植えてあるのかな?

・・なんて感じましたe-420藤棚にしてるぐらいだし
ただ藤の花が偶然に咲いたという感じではなかったですぅ







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに綺麗ですよね。。。かんざしみたい
ALOHA達の撮影用にいいわ~って思いましたe-454

虫がブンブンしてましたか!まあ~。。それはちょっと
オハナも怖いわ~

e-420そう!降ってきてるみたいに見えますよねe-317







e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに綺麗ですね。。。色も日本的な感じだし
かんざしみたいですねe-446

こんな小さくても棚になってて自然に咲いたとも
考えにくいような感じなので何か言われがあって
植えてあるのかも?ですねe-451



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
藤の花
アロハ~!
まあ~!こんなところに藤のお花が。。
藤の花、大好きです。
綺麗ですね~。
この高さだと、わんちゃん用ね。(笑)
本当に、小さなオーブがいっぱい~!
何が集まってるんだろう。。
綺麗なものって、みんな好きなんでしょうね~。
この藤の花、何か理由があってここに植えられたんでしょうかね?
2013/04/29(Mon) 17:39 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

懐かしいです
藤の花・・・・学校に昔「藤棚」がって思い出です
紫が、とっても綺麗なんですよね

ALOHAくんに丁度良い、高さですね♪

小さいオーブが、沢山出てます
意味ありな写真ですね(>_<)
2013/04/29(Mon) 19:35 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
可愛い藤棚ですね♪
ALOHAくんの高さには丁度良いね~♪

涼くん、菜々ちゃんも
今日藤棚見て来ました。
藤棚の下でおにぎり食べたら
虫がブンブン・・・ちょっと怖かったです(笑)

キラキラオーブ
降って来てるみたいですね。
2013/04/29(Mon) 21:01 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
私も藤の花が好きです~。
でもこちらじゃお目にかかれないのが残念。

これ、オーブって言うより精霊じゃないですか?
2013/04/30(Tue) 01:23 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

藤の花って葡萄みたい!って子供の頃
思って見てました。。。綺麗ですね
かんざしみたいだし!!!いいですよねe-349

小さい通りに小さいけど棚にしてあったし
何か意味があって、ここへ植えたのでしょうねe-420







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

小さい通りの脇なのですが綺麗な藤の花が
小さいけどワッフルみたいに棚にしてあり
何か・・・ここには言われがあって植えてあるのかな?

・・なんて感じましたe-420藤棚にしてるぐらいだし
ただ藤の花が偶然に咲いたという感じではなかったですぅ







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに綺麗ですよね。。。かんざしみたい
ALOHA達の撮影用にいいわ~って思いましたe-454

虫がブンブンしてましたか!まあ~。。それはちょっと
オハナも怖いわ~

e-420そう!降ってきてるみたいに見えますよねe-317







e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに綺麗ですね。。。色も日本的な感じだし
かんざしみたいですねe-446

こんな小さくても棚になってて自然に咲いたとも
考えにくいような感じなので何か言われがあって
植えてあるのかも?ですねe-451

2013/04/30(Tue) 11:02 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可