PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩は。。。



      c33






      僕の趣味






      c34






      でも単なるクンクンでは・・・ないよ。。。







      c35







      趣味実益を兼ね備えてるんだよ

      (ALOHAさん・・・難しい言葉をオハナもまず使わない言葉をいつ覚えた!?)







      c36



      ピーン!!!尻尾の電波反応




      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      3月末から。。。パエリア!!!食べたいとボスより 



      リクエストが・・・。そして やっと作りました




      4コマ漫画ブログ o0150005011128017434[1] ひろめいさんとも




      先月にパエリア話しで盛り上がるも・・・今頃!?です





      c37

      (具材は:海老 鶏肉 玉葱 トマト ピーマン )貝類がなく寂しいけど


       c38


       この素(化学調味料無添加)が あれば 簡単



       b1474


       見た目は・・・あのときのタイカレー缶づめで作ったのと似てます。。。味は違うけど










 これを↓使いました 


FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/04 12:05】 | ALOHAの日常
|

パエリア
モリオリママ
アロハ~!
お散歩は、趣味と実益~。。
まさにですね。
アロハちゃん、良いこと言います!
パエリア、自分で作ったことありません。。
お友達が作ったのを、食べさせていただいたのが何年前だったからしら?
美味しいですよね~。
このフライパンで、そのままサーブするのが、反対におしゃれですね。
食べてみたくなりました~。


NoTitle
バニラママ
オハナさん こんばんわ(^o^)/
そうなんだ~お散歩はALOHAちゃんの趣味と実益を兼ねてるのね!
ALOHAちゃんは難しい言葉を知ってるんだね!さっすが~)^o^(

そして美味しそうなパエリア!
これまた大好物です~^m^いくらでも食べられちゃうんですよね♪
パエリアの素って売ってるんですね☆
私にも作れそうかしら(^^♪

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、オハナさん、お久しぶり^^
GWは楽しく過ごされている、ご様子、
良かった、良かった^^
ALOHA君、自転車のかごに
お行儀よく乗ってるんですね。
今日の夕方、次女のランニングに付き合うのに、
自転車のかごにねねを乗せて付き合いましたが、
途中、降りようとするので大変でした。^^;



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
しっぽピーーン!!
何を発見したのかな・・・?

パエリアおうちで
作ったこと無いです!
美味しそうですね~ヽ(*^^*)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに・・・。しっかりv-286しておりますぅ
パエリア!久々に作りました~e-454もっと色々な具が入ると
もっと良かったのですけど~e-330ね。。。美味しかったです







e-491バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。しっかりと言葉を知ってますぅe-351
パエリアは!コレ炊飯器でもOKなのですよ
とっても簡単にできますよe-454お薦めですe-461







e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰様で・・・e-319ALOHA&オハナ元気にしております
ありがとうございますe-466
自転車は・・・慣れもあるかと思いますが箱乗りしておりますe-276






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

近くにお友達が来てたようで反応が早かったですe-454ふふ
パエリア!コレは本当に便利なものでした~!!!とっても簡単に
手抜き!?なのにe-461美味しく出来ましたe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パエリア
アロハ~!
お散歩は、趣味と実益~。。
まさにですね。
アロハちゃん、良いこと言います!
パエリア、自分で作ったことありません。。
お友達が作ったのを、食べさせていただいたのが何年前だったからしら?
美味しいですよね~。
このフライパンで、そのままサーブするのが、反対におしゃれですね。
食べてみたくなりました~。
2013/05/04(Sat) 16:32 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさん こんばんわ(^o^)/
そうなんだ~お散歩はALOHAちゃんの趣味と実益を兼ねてるのね!
ALOHAちゃんは難しい言葉を知ってるんだね!さっすが~)^o^(

そして美味しそうなパエリア!
これまた大好物です~^m^いくらでも食べられちゃうんですよね♪
パエリアの素って売ってるんですね☆
私にも作れそうかしら(^^♪
2013/05/04(Sat) 21:35 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、オハナさん、お久しぶり^^
GWは楽しく過ごされている、ご様子、
良かった、良かった^^
ALOHA君、自転車のかごに
お行儀よく乗ってるんですね。
今日の夕方、次女のランニングに付き合うのに、
自転車のかごにねねを乗せて付き合いましたが、
途中、降りようとするので大変でした。^^;

2013/05/04(Sat) 21:40 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
しっぽピーーン!!
何を発見したのかな・・・?

パエリアおうちで
作ったこと無いです!
美味しそうですね~ヽ(*^^*)ノ
2013/05/04(Sat) 22:16 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに・・・。しっかりv-286しておりますぅ
パエリア!久々に作りました~e-454もっと色々な具が入ると
もっと良かったのですけど~e-330ね。。。美味しかったです







e-491バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。しっかりと言葉を知ってますぅe-351
パエリアは!コレ炊飯器でもOKなのですよ
とっても簡単にできますよe-454お薦めですe-461







e-491ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰様で・・・e-319ALOHA&オハナ元気にしております
ありがとうございますe-466
自転車は・・・慣れもあるかと思いますが箱乗りしておりますe-276






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

近くにお友達が来てたようで反応が早かったですe-454ふふ
パエリア!コレは本当に便利なものでした~!!!とっても簡単に
手抜き!?なのにe-461美味しく出来ましたe-446
2013/05/05(Sun) 09:03 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可