PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      自転車に乗って





      c51





      いつもより遠くの公園ハシゴしたんだよ






      c52





      いっぱい 走っていいんだよね





      c54





      でも になるから。。。クンクン





      c53





       。。。。また少し違う公園に来たよ





       c55




       公園のハシゴ。。。嬉しいな~



        この後は・・・ALOHAさん チックンに向います




       c56




       伝えた瞬間のお顔です。。。狂犬病&フィラリア血検 2本注射 











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/01 12:04】 | ALOHAの日常
|

サイクリングだなんてすごい!!
マナティ
ALOHAちゃんの嬉しそうなお顔のこと!!
すごいなぁ自転車に乗れるのねぇ。
私の理想でした。
空がかごにのってくれると良いなあと小さい時練習した事も
在るんですよ。でも怖がり空でしょ?(笑)
既に遅しでかすぎる>< 諦めた次第です。


NoTitle
AI
自転車に乗って、楽しそうなお顔ですね

公園のはしごは、嬉しいよね♪

ちゃんと、フィラリアと狂犬病は打っておかないとね
良い子にできたかな?



公園はしご
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、公園のはしごなんて、なんと贅沢なお散歩でしょう。
本当、アロハちゃん嬉しそう~。。
でも、最後の注射には、エッ!?ってお顔ですね。
良く分かりますね~。すごいよ。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
自転車に乗ってとっても
良い笑顔ですね~~♪

公園もハシゴ出来て超ご機嫌だったのに・・・

お注射だったんですね!!

ALOHAくんの顔・・・
とってもショックて顔ですね。

NoTitle
ree
自転車におりこうに乗っていられるんですね~。
こんな風にペットちゃんとお散歩してみたいけど、うちのはでかすぎます。

お注射は嫌ですもんね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

パピー時から乗ってるのもありますが
自転車は好きみたいですv-353







v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

自転車が好きなので助かります~v-356
お注射は・・・おとなしく無事に終了です






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩が大好きなので喜んでました。。。
v-393表情に出ますよね~感情が・・。






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

大好きな、お散歩の後は・・・ですもんねv-356
え?聞いてないよ~って感じのお顔でした







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。自転車に乗るのも好きですし
お散歩も!!!ですが・・・お注射は・・ね~ですv-355



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サイクリングだなんてすごい!!
ALOHAちゃんの嬉しそうなお顔のこと!!
すごいなぁ自転車に乗れるのねぇ。
私の理想でした。
空がかごにのってくれると良いなあと小さい時練習した事も
在るんですよ。でも怖がり空でしょ?(笑)
既に遅しでかすぎる>< 諦めた次第です。
2013/05/01(Wed) 12:55 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
自転車に乗って、楽しそうなお顔ですね

公園のはしごは、嬉しいよね♪

ちゃんと、フィラリアと狂犬病は打っておかないとね
良い子にできたかな?

2013/05/01(Wed) 14:31 | URL  | AI #-[ 編集]
公園はしご
アロハ~!
アロハちゃん、公園のはしごなんて、なんと贅沢なお散歩でしょう。
本当、アロハちゃん嬉しそう~。。
でも、最後の注射には、エッ!?ってお顔ですね。
良く分かりますね~。すごいよ。
2013/05/01(Wed) 19:16 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
自転車に乗ってとっても
良い笑顔ですね~~♪

公園もハシゴ出来て超ご機嫌だったのに・・・

お注射だったんですね!!

ALOHAくんの顔・・・
とってもショックて顔ですね。
2013/05/01(Wed) 22:22 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
自転車におりこうに乗っていられるんですね~。
こんな風にペットちゃんとお散歩してみたいけど、うちのはでかすぎます。

お注射は嫌ですもんね~。
2013/05/02(Thu) 03:18 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

パピー時から乗ってるのもありますが
自転車は好きみたいですv-353







v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

自転車が好きなので助かります~v-356
お注射は・・・おとなしく無事に終了です






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お散歩が大好きなので喜んでました。。。
v-393表情に出ますよね~感情が・・。






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

大好きな、お散歩の後は・・・ですもんねv-356
え?聞いてないよ~って感じのお顔でした







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。自転車に乗るのも好きですし
お散歩も!!!ですが・・・お注射は・・ね~ですv-355

2013/05/02(Thu) 10:22 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可