PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      4月末のGW前半に。。。



      ・・・で ドライブしながら自然が いっぱいの公園






      c57

       





      オハナ。。。空気が 違うぅ~って







      c58






      僕は・・・(この公園 まだ二度目)お友達のニオイが違ぅ~~~





      c59






  
      ボスが・・・撮影中一応 カメラ目線







      c60




      いい目線何度もしないよ





      ※スマホでボスが撮影 

      ALOHAさん写真に赤い光線?



       オハナはオハナで・・・森林を。。。



       

       c61
       c62
       c63
       c64



       ちょとだけ 神秘的 




       明日へつづく・・・









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/02 12:03】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

いろいろな光線
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、オレンジの光線浴びて、何だかすごいね~。
木漏れ日の光線も、本当に神秘的。。
ゴールデンウイークは、アロハちゃんご家族には、ゴールデン光線の日~。
何か良いことありそうですね~。

NoTitle
AI
こんばんは

凄い光が入ってきてますね
本当に神秘的です

何時もと違うお散歩で、空気も匂いも違うのが
また良いですね

GW後半も楽しんでお散歩したいですね♪

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんから
オレンジ色の光が・・・

木漏れ日の中にも丸い光が見えてるような!?
神秘的な写真ですね。

不思議なことが起こる公園なのかな?

NoTitle
ree
すごいパワーが出てますね~。
スマホでこれだけ写るってすごいです。



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構・・・光線が写ってますねe-351
ここは空気も、綺麗なのか?凄く気持ちよかったですよe-446






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

とても気持ちがよく、歩いてても疲れないぐらいe-454
GWの後半!!!いっぱいe-461お散歩したいと思いますぅ






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか不思議な感覚があって空気も心なしか良いんですe-454
うんうん!e-465光が見えますよね。。。なんだろう?






e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

写してる時には、特にe-320感覚はないのですけど
結構、写るものですねe-451

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いろいろな光線
アロハ~!
アロハちゃん、オレンジの光線浴びて、何だかすごいね~。
木漏れ日の光線も、本当に神秘的。。
ゴールデンウイークは、アロハちゃんご家族には、ゴールデン光線の日~。
何か良いことありそうですね~。
2013/05/02(Thu) 17:36 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

凄い光が入ってきてますね
本当に神秘的です

何時もと違うお散歩で、空気も匂いも違うのが
また良いですね

GW後半も楽しんでお散歩したいですね♪
2013/05/02(Thu) 19:42 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんから
オレンジ色の光が・・・

木漏れ日の中にも丸い光が見えてるような!?
神秘的な写真ですね。

不思議なことが起こる公園なのかな?
2013/05/02(Thu) 22:47 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
すごいパワーが出てますね~。
スマホでこれだけ写るってすごいです。

2013/05/03(Fri) 00:40 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構・・・光線が写ってますねe-351
ここは空気も、綺麗なのか?凄く気持ちよかったですよe-446






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

とても気持ちがよく、歩いてても疲れないぐらいe-454
GWの後半!!!いっぱいe-461お散歩したいと思いますぅ






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか不思議な感覚があって空気も心なしか良いんですe-454
うんうん!e-465光が見えますよね。。。なんだろう?






e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

写してる時には、特にe-320感覚はないのですけど
結構、写るものですねe-451
2013/05/03(Fri) 02:36 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可