PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   には




   c84




   大満足な。。。GWが過ぎ




  

    c85




    過ぎてからも~毎日。。。色んな公園で いっぱい お散歩




    結局 いつもGWみたいなもんだよね



 
    ::::::::::::::::::: 

    久々に・・・ミートソースを手作り!!


    c90



    ミートソース。。。何年ぶりだったかな
   











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/08 11:35】 | ALOHAの日常
|

お散歩いっぱい
モリオリママ
アロハ~!
お休み終わっても、たくさん公園回りしてるのね~。
公園が近くに多いのも、本当にラッキーですね。
アロハちゃんの満足が、お顔から想像できますよ。
スパゲティ・ミートソース。。絶句。。
ちょっと前、ブログアップしたばかりですが、ご訪問ください、絶句の意味が分かります。。
美味しそう~!!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
とってもいい笑顔ですね~~♪

毎日がGWなALOHAくんが
羨ましいです(^▽^)/

ミートスパ何か懐かしい感じがする~♪♪

NoTitle
ミント
こんばんは~★
ALOHAくん、いい笑顔♪
楽しそうだね(*^-^*)
いつもGWって羨ましい~(笑)

ミートソース美味しそう~(≧▽≦)
食べたいっ!!

NoTitle
ree
ミートソース!!
1年は作ってないです~。
お写真を見たら無性に食べたくなっちゃいました。
今週は無理っぽいから来週かな。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お天気が良いので、お散歩いっぱいしてます!!!e-446
ミートスパには驚きました。。。e-430シンクロ







e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

毎日がGWなALOHAですぅ。。。お散歩三昧e-343
ミートスパ!年単位で食べてなくて久々!懐かしい印象ですよねe-430







e-420ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

e-446お散歩三昧のALOHAなのでいつもGWなのよ。。。
ミートスパ!凄く久しぶりに作っちゃいましたe-430







e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

我が家も3年ぶりくらいかな?もっとかな?久々でしたe-319
外食でもないし。。。ミートスパe-430久しぶりに大満足

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お散歩いっぱい
アロハ~!
お休み終わっても、たくさん公園回りしてるのね~。
公園が近くに多いのも、本当にラッキーですね。
アロハちゃんの満足が、お顔から想像できますよ。
スパゲティ・ミートソース。。絶句。。
ちょっと前、ブログアップしたばかりですが、ご訪問ください、絶句の意味が分かります。。
美味しそう~!!
2013/05/08(Wed) 18:04 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
とってもいい笑顔ですね~~♪

毎日がGWなALOHAくんが
羨ましいです(^▽^)/

ミートスパ何か懐かしい感じがする~♪♪
2013/05/08(Wed) 21:58 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
ALOHAくん、いい笑顔♪
楽しそうだね(*^-^*)
いつもGWって羨ましい~(笑)

ミートソース美味しそう~(≧▽≦)
食べたいっ!!
2013/05/08(Wed) 23:53 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ミートソース!!
1年は作ってないです~。
お写真を見たら無性に食べたくなっちゃいました。
今週は無理っぽいから来週かな。
2013/05/09(Thu) 00:34 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お天気が良いので、お散歩いっぱいしてます!!!e-446
ミートスパには驚きました。。。e-430シンクロ







e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

毎日がGWなALOHAですぅ。。。お散歩三昧e-343
ミートスパ!年単位で食べてなくて久々!懐かしい印象ですよねe-430







e-420ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

e-446お散歩三昧のALOHAなのでいつもGWなのよ。。。
ミートスパ!凄く久しぶりに作っちゃいましたe-430







e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

我が家も3年ぶりくらいかな?もっとかな?久々でしたe-319
外食でもないし。。。ミートスパe-430久しぶりに大満足
2013/05/09(Thu) 01:40 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可