PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩。。。




   c86







   ここは・・・初めて来たんだよ








    c87





    なんだか 神々しい木 周りは竹林に囲まれてて。。。




    拝みたくなるような感じだよね~だって

   




    c88
 




    僕も少しだけ 神々しく写ってない



    ・・・いつもと 一緒だと思います





    c89




    ん!?アミアミか。。。

    (と通るの暫し考え中・・・アミアミじゃないけど













FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/07 11:55】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

NoTitle
AI
こんにちは

本当に、拝みたくなる空間ですね
それに透き通っている感じがしますね

そんな中のお散歩なんて羨ましいな

アミアミで、躊躇しているのかな?
大丈夫よ、勇気をだして行ってみよう!

精霊
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!本当に光が被って、神々しいですね~。。
何かで、二本の木が合わさっている木は、精霊が宿るって言ってました。
まさに、そんな感じですね。
アロハちゃんも、神々しく写ってます。
アミアミ、怖いよね。。
こちらないので、モリオリ試せないのが残念。


NoTitle
ryo&nanaママ
神々しい木ですね。
不思議な感じもするし・・・
1本の木ですか??

ALOHAくんもとっても神々しいです♪

アミアミ・・・
どうしょうか考えちゃうよね。

NoTitle
ree
枝がオープンで、包まれる感じがしますね。
木にギュっとしたくなっちゃいます。
パワーがもらえそう。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか異空間って感じで空気も違い
気持ちがよく心地いい~~~って雰囲気でしたv-353
ジャンプして頑張って通ったよ~(ALOHAより報告!!)





v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ホントに精霊が宿ってそうですよね。。。
確かに!木が合わさってるような感じに見えましたv-353
OH!!!そちらにアミアミって。。。納得!ALOHAはジャンプしました







v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

見た感じは1本の木!なんですけど~2本に見えなくも
ない雰囲気というか異空間っぽい空気感でしたv-353
アミアミっぽい感じだと躊躇しますがジャンプしました~







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!

この周辺だけが何か空気感が違ってて心地よく・・・でも
触れては、いけないような何かも感じましたv-353
そんなオーラも感じ取れる木でした。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

本当に、拝みたくなる空間ですね
それに透き通っている感じがしますね

そんな中のお散歩なんて羨ましいな

アミアミで、躊躇しているのかな?
大丈夫よ、勇気をだして行ってみよう!
2013/05/07(Tue) 13:03 | URL  | AI #-[ 編集]
精霊
アロハ~!
まあ~!本当に光が被って、神々しいですね~。。
何かで、二本の木が合わさっている木は、精霊が宿るって言ってました。
まさに、そんな感じですね。
アロハちゃんも、神々しく写ってます。
アミアミ、怖いよね。。
こちらないので、モリオリ試せないのが残念。
2013/05/07(Tue) 17:32 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
神々しい木ですね。
不思議な感じもするし・・・
1本の木ですか??

ALOHAくんもとっても神々しいです♪

アミアミ・・・
どうしょうか考えちゃうよね。
2013/05/07(Tue) 22:02 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
枝がオープンで、包まれる感じがしますね。
木にギュっとしたくなっちゃいます。
パワーがもらえそう。
2013/05/08(Wed) 02:23 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!

なんだか異空間って感じで空気も違い
気持ちがよく心地いい~~~って雰囲気でしたv-353
ジャンプして頑張って通ったよ~(ALOHAより報告!!)





v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!

ホントに精霊が宿ってそうですよね。。。
確かに!木が合わさってるような感じに見えましたv-353
OH!!!そちらにアミアミって。。。納得!ALOHAはジャンプしました







v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!

見た感じは1本の木!なんですけど~2本に見えなくも
ない雰囲気というか異空間っぽい空気感でしたv-353
アミアミっぽい感じだと躊躇しますがジャンプしました~







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!

この周辺だけが何か空気感が違ってて心地よく・・・でも
触れては、いけないような何かも感じましたv-353
そんなオーラも感じ取れる木でした。。。
2013/05/08(Wed) 10:06 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可