PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩  




   c98






   いい陽気だよ







   c99







   芝生のクンクンも。。。





 

   c100





    いいんだけど。。。






    c101





    ダ~~~ッシュ






    c102




    勢い良すぎて・・・芝生を越えちゃった~石の歩道まで来てますね


    エヘヘ~!!!速いでしょ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/13 11:17】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

すご〜い ALOHA君、勢いが良いですね
天気も良いし、芝も気持ちがいいからダッシュだね

ガソリン満タンで、歩道まで来てカメラ目線は
可愛い♪

ALOHA ちゃん
マナティ
元気そうですね。
それにとっても幸せビームが出ています。v-238


ダッシュ
モリオリママ
アロハ~!
初夏のお散歩は、ダッシュで決まりですね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
スゴい勢いでダッシュですね~~♪

石の歩道
まん丸石だからダッシュしても
痛くないね~~♪

NoTitle
ree
まだまだ冷たい石の歩道が気持ちいい季節なんですね~。
こちらは暑くなって来ちゃって、2匹とも外に出たがらない時があります。
最後の写真、ALOHAくんったらいい笑顔♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと・・・勢いあまって芝生から出てしまいました
走っちゃったよ~僕。。。って顔してますぅe-348
気持ちいい季節を満喫ですねe-343







e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

お帰りなさいですぅ~e-466
お陰さまで・・・元気に走っております。。。
まあ~幸せビーム出てますか~マナティさんも。。じゃ
ないでしょうか?e-446






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに嬉しそうにダッシュしてますe-454
今の時期が、ちょうどお散歩には適してますね
e-348もう少ししたら・・・暑いかも?ん?もう暑いかな・・・。







e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

凄い勢いでダッシュ・ダッシュですぅ。。。
本当に飛ばすので、足がからまりそうですぅe-451

そうですね。。。ここは石の歩道ですので足は
痛く無さそうですね!それに、ここ見事に日陰なのですぅe-454







e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

25度あるので、もうそろそろ暑いのかも。。。ですねe-263
この時間帯、ここは日陰なのでe-343もう暫くはOKです
一番下の・・・写真ですね~!カメラ目線してくれましたe-461

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

すご〜い ALOHA君、勢いが良いですね
天気も良いし、芝も気持ちがいいからダッシュだね

ガソリン満タンで、歩道まで来てカメラ目線は
可愛い♪
2013/05/13(Mon) 14:05 | URL  | AI #-[ 編集]
ALOHA ちゃん
元気そうですね。
それにとっても幸せビームが出ています。v-238
2013/05/13(Mon) 15:26 | URL  | マナティ #-[ 編集]
ダッシュ
アロハ~!
初夏のお散歩は、ダッシュで決まりですね。
2013/05/13(Mon) 17:36 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
スゴい勢いでダッシュですね~~♪

石の歩道
まん丸石だからダッシュしても
痛くないね~~♪
2013/05/13(Mon) 21:55 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
まだまだ冷たい石の歩道が気持ちいい季節なんですね~。
こちらは暑くなって来ちゃって、2匹とも外に出たがらない時があります。
最後の写真、ALOHAくんったらいい笑顔♪
2013/05/14(Tue) 00:41 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと・・・勢いあまって芝生から出てしまいました
走っちゃったよ~僕。。。って顔してますぅe-348
気持ちいい季節を満喫ですねe-343







e-491マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

お帰りなさいですぅ~e-466
お陰さまで・・・元気に走っております。。。
まあ~幸せビーム出てますか~マナティさんも。。じゃ
ないでしょうか?e-446






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに嬉しそうにダッシュしてますe-454
今の時期が、ちょうどお散歩には適してますね
e-348もう少ししたら・・・暑いかも?ん?もう暑いかな・・・。







e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

凄い勢いでダッシュ・ダッシュですぅ。。。
本当に飛ばすので、足がからまりそうですぅe-451

そうですね。。。ここは石の歩道ですので足は
痛く無さそうですね!それに、ここ見事に日陰なのですぅe-454







e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

25度あるので、もうそろそろ暑いのかも。。。ですねe-263
この時間帯、ここは日陰なのでe-343もう暫くはOKです
一番下の・・・写真ですね~!カメラ目線してくれましたe-461
2013/05/14(Tue) 00:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可