PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    いつもの・・・





     

   c103








   クンクンタイム








   c104






  

   ・・・かな  (若干・・・ハンターな眼差し







   c105



 



   ぬきあし さしあし








    c106






    あ~あ 行っちゃった





     鳩さんが居ました。。。やはり血が騒いだのでしょうか?



    :::::::::::::

     モラタメさんのお試しレポ
    
    


    c115



    加糖 のTULLY’S アイスコーヒー 390ml


    日頃は お店でもブラック!あまり甘い飲み物を飲みませんが。。。




    こちら スッキリした甘さで香りもよく 食事の邪魔に ならないぐらいでした





    味も 濃くないので氷なしで ゴクゴク飲めるアイスコーヒーでした










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/14 10:02】 | ALOHAの日常
|

コーヒーお好きでした?
マナティ
認識不足というか、ごめんなさい勝手に紅茶派と勘違いしてましたぁ><”

獲物狙い
モリオリママ
アロハ~!
獲物を狙う後ろ姿は、やっぱりりりしいですね~。
今日は、オリーは求愛する鳩をジッと見てました。
アイスコーヒーの季節ですね。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ハンターだね~♪

ぬきあし、さしあしでも
鳩さん気づいちゃったね・・・

最近
モラタメ
チェックしてないな・・・見に行ってみようかな(*゚▽゚)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-267マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

珈琲も紅茶も・・・どちらも一緒位に好きですぅe-465
お茶も大好きですし。。。選べないかもe-461






e-267モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~e-451珍しい行動でした。。。
オリー君も鳥さん!?まあ~鳥シンクロかしらe-454
こちらも28度あったのでアイス珈琲いいですねe-465






e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

珍しい行動するなあって思いましたe-451
でも気付くわよね~。。。鳩さんもe-263

モラタメさん、当選は0でお試しも初ですぅ
確率的に、どうなのでしょうね~e-443

NoTitle
ree
デミアンが猫のミルキーにしますよ~。
でも毎日ミルキーに怒られています。
ALOHAくん、野生の本能ですね~。

返信のつづき・・・
オハナ

e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。野生の本能ですかねe-263
珍しいことだったので、ちょっとビックリしましたけどe-350

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コーヒーお好きでした?
認識不足というか、ごめんなさい勝手に紅茶派と勘違いしてましたぁ><”
2013/05/14(Tue) 10:13 | URL  | マナティ #-[ 編集]
獲物狙い
アロハ~!
獲物を狙う後ろ姿は、やっぱりりりしいですね~。
今日は、オリーは求愛する鳩をジッと見てました。
アイスコーヒーの季節ですね。
2013/05/14(Tue) 12:17 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ハンターだね~♪

ぬきあし、さしあしでも
鳩さん気づいちゃったね・・・

最近
モラタメ
チェックしてないな・・・見に行ってみようかな(*゚▽゚)ノ
2013/05/14(Tue) 23:04 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-267マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

珈琲も紅茶も・・・どちらも一緒位に好きですぅe-465
お茶も大好きですし。。。選べないかもe-461






e-267モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~e-451珍しい行動でした。。。
オリー君も鳥さん!?まあ~鳥シンクロかしらe-454
こちらも28度あったのでアイス珈琲いいですねe-465






e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

珍しい行動するなあって思いましたe-451
でも気付くわよね~。。。鳩さんもe-263

モラタメさん、当選は0でお試しも初ですぅ
確率的に、どうなのでしょうね~e-443
2013/05/15(Wed) 00:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
デミアンが猫のミルキーにしますよ~。
でも毎日ミルキーに怒られています。
ALOHAくん、野生の本能ですね~。
2013/05/15(Wed) 01:57 | URL  | ree #-[ 編集]
返信のつづき・・・

e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。野生の本能ですかねe-263
珍しいことだったので、ちょっとビックリしましたけどe-350
2013/05/15(Wed) 10:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可