PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   今が・・・一番いい季節かなだって




   c111






   オハナはが当たっただけで・・・蚯蚓腫れ


   これから・・・蚊とか虫がいっぱいだと ね。。。辛いね~







   
   c112





   カイドウだよ。。。綺麗なピンク






   c113






   こっちは・・・さくらんぼかな~






    c114




    目の保養になりますな~お散歩。。。だってさ




    ホント自然っていいね。。。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/15 10:15】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

わかります〜 私も草木が肌に当たるとかぶれたりして
でも対策法が分からず(^_^;)

ALOHA君には、とっても良い季節だよね
散歩も気持ちが良いし、草木もクンクン出来るし

綺麗なお花は、カイドウって言うんですね
可愛らしいです

お散歩日和、でも。。
モリオリママ
アロハ~!
寒くもなく、暑くもなく、まさにお散歩日和ですが。。
確かに、虫がですね~。
こちらも、今日はカラッとしてなくて、やけにハエが多かったです。
かぶれるの、大変ですね。
この季節、肌も出てますしね。
カイドウも、可愛いお花ですね~。


NoTitle
ryo&nanaママ
お散歩にとっても良い季節ですね~♪
緑もとってもキレイだしね♪♪

可愛いさくらんぼですね。
メイママちにもたくさん生ってたけど
鳥さんに食べられちゃいました!

NoTitle
ree
息子と私がアレルギー性接触皮膚炎なんですが、もしかしてアロハさんも?
子供の頃知らないでカブトムシを腕に這わせたら、蚯蚓腫れから蕁麻疹になって、それが原因で虫嫌いになったんです。

本当、日本は今の気候が一番いいですよね。

さくらんぼの季節なんですね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

AIさんも?なのですね。。。皮膚過敏?ですかね

ALOHAはクンクンを楽しんでます~e-348
カイドウ!オハナもお散歩中に教えてもらいました
可愛いピンクですよね。。。







e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ここ2日ほど夏日で虫も結構、居ますe-451
ホントそうですね~肌の露出が多い時期ですし
気をつけないと!!ですe-351

ハエですか!!湿度が高いのかしら?あら~。。。
カイドウは可愛い花ですねe-446






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

本当に!今時期が一番、お散歩には適して
いるようですね。。。少し暑いかな?ここ2日ほどe-263

まあ~e-451メイママさん宅のさくらんぼ
鳥さんのご飯になっちゃいましたか。。。あら~
ここも・・・そうかも?ですね~e-350






e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

アレルギー持ちって色々と辛いですねe-351
お二人とも、そのような病名なのですか。。。

オハナは・・・検査もしましたが。。。
これまた微妙なのですが病名は無しでしたe-263

湿気も少ない適温!お散歩を楽しみたいですね~
さくらんぼ!季節に入りました~e-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

わかります〜 私も草木が肌に当たるとかぶれたりして
でも対策法が分からず(^_^;)

ALOHA君には、とっても良い季節だよね
散歩も気持ちが良いし、草木もクンクン出来るし

綺麗なお花は、カイドウって言うんですね
可愛らしいです
2013/05/15(Wed) 11:21 | URL  | AI #-[ 編集]
お散歩日和、でも。。
アロハ~!
寒くもなく、暑くもなく、まさにお散歩日和ですが。。
確かに、虫がですね~。
こちらも、今日はカラッとしてなくて、やけにハエが多かったです。
かぶれるの、大変ですね。
この季節、肌も出てますしね。
カイドウも、可愛いお花ですね~。
2013/05/15(Wed) 12:33 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
お散歩にとっても良い季節ですね~♪
緑もとってもキレイだしね♪♪

可愛いさくらんぼですね。
メイママちにもたくさん生ってたけど
鳥さんに食べられちゃいました!
2013/05/15(Wed) 21:54 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
息子と私がアレルギー性接触皮膚炎なんですが、もしかしてアロハさんも?
子供の頃知らないでカブトムシを腕に這わせたら、蚯蚓腫れから蕁麻疹になって、それが原因で虫嫌いになったんです。

本当、日本は今の気候が一番いいですよね。

さくらんぼの季節なんですね~。
2013/05/16(Thu) 00:19 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

AIさんも?なのですね。。。皮膚過敏?ですかね

ALOHAはクンクンを楽しんでます~e-348
カイドウ!オハナもお散歩中に教えてもらいました
可愛いピンクですよね。。。







e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ここ2日ほど夏日で虫も結構、居ますe-451
ホントそうですね~肌の露出が多い時期ですし
気をつけないと!!ですe-351

ハエですか!!湿度が高いのかしら?あら~。。。
カイドウは可愛い花ですねe-446






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

本当に!今時期が一番、お散歩には適して
いるようですね。。。少し暑いかな?ここ2日ほどe-263

まあ~e-451メイママさん宅のさくらんぼ
鳥さんのご飯になっちゃいましたか。。。あら~
ここも・・・そうかも?ですね~e-350






e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

アレルギー持ちって色々と辛いですねe-351
お二人とも、そのような病名なのですか。。。

オハナは・・・検査もしましたが。。。
これまた微妙なのですが病名は無しでしたe-263

湿気も少ない適温!お散歩を楽しみたいですね~
さくらんぼ!季節に入りました~e-465
2013/05/16(Thu) 01:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可