PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    オハナ心の声。。。 (ALOHAさん 汚れるよ~お顔。。。




 
   c117



  

    クンクン クンクン クンクン ブシュ






    c118






 
    今・・・か言ったでしょ








    c119







    ちゃ~んと 心の声も聞こえるよ。。。








    c120




    少しぐらい汚れてもいいんだも~ん



     聞こえたか。。。 以心伝心してるんだった 



     たま~に忘れそうだけど。。。そうだったね~納得 




    お見通しだよ。。。言葉は言霊



    






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/17 10:00】 | ALOHAの日常
|

以心伝心
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、ちゃんとママの心配、聞こえてるのね。
だって、お顔汚れたら、折角のハンサムが台無し。。
以心伝心、感じますよね~。
特にアロハちゃん、すごいだろうな。
魂の繋がりですものね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ちゃんとオハナさんの心の声聞こえてるんですね♪

少しくらい汚れても
平気だよね~~♪
おうちに帰ったらオハナさんが
キレイにしてくれるもんね(^○^)/

菜々ちゃんなんて
いちもドロドロよー!!

NoTitle
ree
COCOなんて濃い茶色だから、汚れても全然気付かず。
床が泥だらけになってやっと分かるんですよ~。
週末は2匹ともシャンプーです!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

今の時期、草の何かベタベタした穂のような
ものがくっつくんですよ~。。。1度v-286目に入ったら
取るのが大変でした~痛そうだったし。。。

でも、なんだか気づいたようで・・・ビックリです
すぐに、こっちを向いてくれてe-465良い子でした






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか草のベタベタしたような粒が顔中に
つくんですよ~。。。お顔に粉みたいなのが・・ね~e-351

菜々ちゃんも一生懸命遊ぶのね~e-454元気元気!!

何とかすぐに、やめてくれて良かったわ~良い子でしたe-446






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

この時期、草のベタベタした穂のような粒がつくんですよ
お顔が粉みたいなので、いっぱいになりますe-443

Cocoちゃんは泥!ですか~まあ。。。それも大変ですねe-263

NoTitle
AI
おはよう御座います

ALOHA君は、ちゃんとママの声をお見通し

でも、本来はダックスは巣穴に入るのがお仕事だったんだもんね♪
眠っていた本能が醒めだしたかしら?!





返信のつづき・・・
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと・・・最近、目覚めてる?って感じ
なのでしょうかね。。。

色々なこと、お見通しなので嘘はつけないですね~e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
以心伝心
アロハ~!
アロハちゃん、ちゃんとママの心配、聞こえてるのね。
だって、お顔汚れたら、折角のハンサムが台無し。。
以心伝心、感じますよね~。
特にアロハちゃん、すごいだろうな。
魂の繋がりですものね。
2013/05/17(Fri) 11:01 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ちゃんとオハナさんの心の声聞こえてるんですね♪

少しくらい汚れても
平気だよね~~♪
おうちに帰ったらオハナさんが
キレイにしてくれるもんね(^○^)/

菜々ちゃんなんて
いちもドロドロよー!!
2013/05/17(Fri) 21:48 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
COCOなんて濃い茶色だから、汚れても全然気付かず。
床が泥だらけになってやっと分かるんですよ~。
週末は2匹ともシャンプーです!
2013/05/18(Sat) 00:14 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

今の時期、草の何かベタベタした穂のような
ものがくっつくんですよ~。。。1度v-286目に入ったら
取るのが大変でした~痛そうだったし。。。

でも、なんだか気づいたようで・・・ビックリです
すぐに、こっちを向いてくれてe-465良い子でした






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか草のベタベタしたような粒が顔中に
つくんですよ~。。。お顔に粉みたいなのが・・ね~e-351

菜々ちゃんも一生懸命遊ぶのね~e-454元気元気!!

何とかすぐに、やめてくれて良かったわ~良い子でしたe-446






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

この時期、草のベタベタした穂のような粒がつくんですよ
お顔が粉みたいなので、いっぱいになりますe-443

Cocoちゃんは泥!ですか~まあ。。。それも大変ですねe-263
2013/05/18(Sat) 01:54 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
おはよう御座います

ALOHA君は、ちゃんとママの声をお見通し

でも、本来はダックスは巣穴に入るのがお仕事だったんだもんね♪
眠っていた本能が醒めだしたかしら?!



2013/05/18(Sat) 08:37 | URL  | AI #-[ 編集]
返信のつづき・・・

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと・・・最近、目覚めてる?って感じ
なのでしょうかね。。。

色々なこと、お見通しなので嘘はつけないですね~e-446
2013/05/18(Sat) 10:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可