PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   撮ってるの・・・かな





   c121




   僕(ALOHA)は お見通し・・・だよ!
 
   いつかも・・言われたな~)





    
   c122




   知らぬが 僕(ALOHA)・・・!!

   (うん うん ・・・ )







   c123





   僕(ALOHA)の顔も三度!!!


   (そうだよね~ 謝りますよ。。。素直にね 




   ゆっくり寝させて ほしいワン



   
   ::::::::::::

    土曜の夜・・・どういう訳か?食べたい!すご~く


    と お家でステーキ (肉食!しかもステーキって久々)





    c138

  
    ・ガーリックステーキ160g(蒸しナスとバターコーンをつけ合わせ)

    ・豆腐のサラダ(豆腐・胡瓜・茗荷・青紫蘇・新生姜・レッドオニオン
              カイワレ大根・ブロッコリースプラウト・アルファルファ)


     お肉をガッツリなので炭水化物無しです。。。大満足でした




      僕も食べたよ。。。 









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/05/21 12:03】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

寝顔が素敵だから、撮影されてもハンサムボーイね♪
怒らずにカメラ目線が偉いですね

分かります
たま〜に、ムショウに食べたくなります
普段は滅多に食べないのに
体が欲求しているんでしょうね(^^)

ガーリックが効いて美味しそう☆
豆腐サラダもさっぱりで、相性良いですね

お昼寝中
モリオリママ
アロハ~!
お昼寝中なのに、カメラうるさいぞ~かな?
こういう寝姿、ついつい撮りたくなりますよね。
仏の顔も三度だよ。。
うんうん、アロハちゃんのお顔はまさに仏様のお顔です~。。
ステーキ美味しそう~!
たっぷりサラダが良いですね。
お肉の時は、サラダもたっぷり~!
私も心がけてます。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お昼寝中だったんですね・・・

ちゃんとカメラ目線
偉いなぁ~~♪
涼くん、菜々ちゃんなら
目逸らしちゃうなぁ!

たまにガッツリ
お肉食べたくなりますよね~♪
ALOHAくんもお肉食べたの~ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

NoTitle
ree
2枚目の顔が好き~。
お顔をツンツンしたくなっちゃいます。

私もです。
普段固まり肉は好んで食べないんですが、土曜にお肉が食べたくなって、メキシカンでラムをがっつり食べて来ました。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございますぅ。。。ALOHAに伝えなきゃe-446

お肉!凄く食べたい時ありますか~e-451一緒です
もう頭の中が牛肉モードになっちゃって。。。欲求のまま(汗)
新ニンニクを買ってきたのでタップリいれて焼いたら
美味しかったですぅ~e-454






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

寝込みを・・・でしたが、気づかれてしまい
何!?って感じで応対されてしまいました~
ちょっと、寝てるとこ起こすと不機嫌なALOHAなんですよねe-351

ステーキ!しっかり食べました~牛肉!が食べたくて
他の肉ではない感じでしたe-446お野菜!
そうですよね~肉の倍は食べないと・・・って感じですねe-319
あの時は・・・なんだったの?というぐらい肉モードでした






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね。。。起こしちゃったみたいで
ご機嫌斜めでした~何?って感じで対応悪いのよ~e-263

はい!!ALOHAも一緒に牛肉さんでしたよ。。。
たまに無性に肉モードになりますぅ
牛肉が!!!食べたい~ってなりましたe-348e-319






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ツンツンすると~う~って唸られてしまうので完全に
寝入ったらチャンス!ですぅ~ふふe-465

あら~メキシカンいいですね。。。ラムってあまり馴染みがなくて
実は1.2度しか口にしたことがないお肉です・・・。

カルニチンが豊富で女性は特に食べたほうがいいなんて
聞くのですが・・・。メキシカンでラム!どんなお料理かしらe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

寝顔が素敵だから、撮影されてもハンサムボーイね♪
怒らずにカメラ目線が偉いですね

分かります
たま〜に、ムショウに食べたくなります
普段は滅多に食べないのに
体が欲求しているんでしょうね(^^)

ガーリックが効いて美味しそう☆
豆腐サラダもさっぱりで、相性良いですね
2013/05/21(Tue) 16:17 | URL  | AI #-[ 編集]
お昼寝中
アロハ~!
お昼寝中なのに、カメラうるさいぞ~かな?
こういう寝姿、ついつい撮りたくなりますよね。
仏の顔も三度だよ。。
うんうん、アロハちゃんのお顔はまさに仏様のお顔です~。。
ステーキ美味しそう~!
たっぷりサラダが良いですね。
お肉の時は、サラダもたっぷり~!
私も心がけてます。
2013/05/21(Tue) 18:32 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お昼寝中だったんですね・・・

ちゃんとカメラ目線
偉いなぁ~~♪
涼くん、菜々ちゃんなら
目逸らしちゃうなぁ!

たまにガッツリ
お肉食べたくなりますよね~♪
ALOHAくんもお肉食べたの~ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
2013/05/21(Tue) 23:38 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
2枚目の顔が好き~。
お顔をツンツンしたくなっちゃいます。

私もです。
普段固まり肉は好んで食べないんですが、土曜にお肉が食べたくなって、メキシカンでラムをがっつり食べて来ました。
2013/05/22(Wed) 01:43 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございますぅ。。。ALOHAに伝えなきゃe-446

お肉!凄く食べたい時ありますか~e-451一緒です
もう頭の中が牛肉モードになっちゃって。。。欲求のまま(汗)
新ニンニクを買ってきたのでタップリいれて焼いたら
美味しかったですぅ~e-454






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

寝込みを・・・でしたが、気づかれてしまい
何!?って感じで応対されてしまいました~
ちょっと、寝てるとこ起こすと不機嫌なALOHAなんですよねe-351

ステーキ!しっかり食べました~牛肉!が食べたくて
他の肉ではない感じでしたe-446お野菜!
そうですよね~肉の倍は食べないと・・・って感じですねe-319
あの時は・・・なんだったの?というぐらい肉モードでした






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね。。。起こしちゃったみたいで
ご機嫌斜めでした~何?って感じで対応悪いのよ~e-263

はい!!ALOHAも一緒に牛肉さんでしたよ。。。
たまに無性に肉モードになりますぅ
牛肉が!!!食べたい~ってなりましたe-348e-319






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ツンツンすると~う~って唸られてしまうので完全に
寝入ったらチャンス!ですぅ~ふふe-465

あら~メキシカンいいですね。。。ラムってあまり馴染みがなくて
実は1.2度しか口にしたことがないお肉です・・・。

カルニチンが豊富で女性は特に食べたほうがいいなんて
聞くのですが・・・。メキシカンでラム!どんなお料理かしらe-454
2013/05/22(Wed) 02:56 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可