PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   キメッ 



   c128






 
   ・・・って感じ  じゃ~ないね




   ひとまず走りますか~~~






   c129







   うっほほ~い 服すそ めくれてる?にしないよ~ん








   c130




   ふ~ 今度は。。。キマッテル?




   ちょい不良(わる)風に 巻きっぱ咥えてみたぜ~    













FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/18 10:10】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、
ちょい悪風に決まっていますよ!
流石!モデル犬♪

こちら地方、これから天気が下るとのこと、
今朝、早い時間に散歩に行きました。
空気がヒンヤリして、久しぶりに遠くまで
歩きました。気持ち良かった~♪


NoTitle
ryo&nanaママ
シロツメクサ
イッパイ咲いてますね~~♪

ALOHAくん
葉巻咥えてキマッテるねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ちょい不良(ワル)おやじな雰囲気でしょ?
咥えてるのか?ただ単に歯に引っかかってるのか?

・・・ちょっと微妙な感じのALOHAですぅ~(笑)

寒暖差についていくのが大変ですよねv-356
お風邪などひかれませんように・・・。







v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

シロツメクサがいっぱいですぅ。。。v-411
ね~葉が歯にひっかかってるのか?咥えてるのか?と
微妙な感じなんですけどね。。。ふふ~キマッテマスかv-392

ALOHAに伝えます~v-426ありがとうございますv-353








コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
ALOHA君、
ちょい悪風に決まっていますよ!
流石!モデル犬♪

こちら地方、これから天気が下るとのこと、
今朝、早い時間に散歩に行きました。
空気がヒンヤリして、久しぶりに遠くまで
歩きました。気持ち良かった~♪
2013/05/18(Sat) 11:46 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
シロツメクサ
イッパイ咲いてますね~~♪

ALOHAくん
葉巻咥えてキマッテるねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
2013/05/18(Sat) 23:12 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ちょい不良(ワル)おやじな雰囲気でしょ?
咥えてるのか?ただ単に歯に引っかかってるのか?

・・・ちょっと微妙な感じのALOHAですぅ~(笑)

寒暖差についていくのが大変ですよねv-356
お風邪などひかれませんように・・・。







v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

シロツメクサがいっぱいですぅ。。。v-411
ね~葉が歯にひっかかってるのか?咥えてるのか?と
微妙な感じなんですけどね。。。ふふ~キマッテマスかv-392

ALOHAに伝えます~v-426ありがとうございますv-353






2013/05/19(Sun) 08:40 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可