PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   いつもの お散歩






   c131






   暑くなったね





   c132







   帰宅したら。。。だらりん








   c133







   座椅子を枕に・・・リラックスだよ~






    これまた リラックスしてたら お届け物で~す!!と。。。

   c134



    翁あめ・・・ガラス細工のような綺麗な 寒天菓子でした

     (食べちゃって中を撮り忘れたことに気づきました~汗)

     シンプルな材料で身体に優しいオヤツでした


     初めて!・・・だけど どこか懐かしいような お味~ご馳走様です



 
    台布巾や お懐紙等 とっても和を感じるグッズに和みました



    ALOHAさんにもオヤツを・・・ねねままさん ありがとうございます 











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/20 09:30】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはようございます

ALOHA君、少しお疲れ気味ですね
週末は、気温も上がって良い天気でしたから

鹿肉や、いろいろ入ったお届けもの良いですね
翁あめなんて言うのもあるのは、初耳です



夏日。。
モリオリママ
アロハ~!
夏日にも近くなって来たのかな?
今日は、こちらも蒸し暑かったです。
夕方から、雨でした。
暑い日は、お散歩後はちょっとぐったりですよね~。
美味しそうな頂物~!
鹿肉、美味しかったかな?


NoTitle
ryo&nanaママ
暑くなると
お散歩楽しいけど、
疲れちゃうね・・・

ALOHAくんとってもリラックスしてますね~♪
座椅子にあご乗せかな・・・!?
可愛いね~♪

翁あめ・・・どんなのかなぁ~??

NoTitle
ree
うちも日中はおトイレしただけで暑くて中に入って来ちゃいます。
今も足元で2匹、だらりん、です~(笑)。
鹿肉はいかがでした?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-353AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ずっと外に居たので疲れた模様です~v-356

ALOHA用のオヤツの鹿肉ジャーキーとクッキー!
オヤツに与えてみたいと思いますぅ

オハナも翁あめってお初!食感が面白く寒天が材料なので
甘めの和風ゼリーって感じでしたv-398






v-353モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

だんだん夏の日差しになってきましたv-398
今日は雨模様で1日家・・・でしたが土日は
外に長く居たので・・・お疲れ?だったのかも。。。

ALOHA用に鹿肉ジャーキーとクッキーを
頂いたので少しずつ与えてみようと思いますv-410






v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~。。。暑くなると少しグッタリ
なるのかもしれないですね~土日は、たくさん
お外で遊んでましたv-411

翁飴は寒天ゼリーって感じですぅ
透明の綺麗なもので食感が面白かったですよ
少し甘めの和ゼリーでお初でしたが懐かしいお味でしたv-410







v-353reeさんへ

アロハ~~~です!!!

土日はお外で長く遊んでいたので少し疲れた
感じですかね~ほとんど1日外に出歩くと人と一緒で
疲れるのですね~v-398

鹿肉ジャーキーとクッキーはALOHA用のオヤツで~す!
少しずつ与えてみたいと思いますv-392



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございます

ALOHA君、少しお疲れ気味ですね
週末は、気温も上がって良い天気でしたから

鹿肉や、いろいろ入ったお届けもの良いですね
翁あめなんて言うのもあるのは、初耳です

2013/05/20(Mon) 10:34 | URL  | AI #-[ 編集]
夏日。。
アロハ~!
夏日にも近くなって来たのかな?
今日は、こちらも蒸し暑かったです。
夕方から、雨でした。
暑い日は、お散歩後はちょっとぐったりですよね~。
美味しそうな頂物~!
鹿肉、美味しかったかな?
2013/05/20(Mon) 17:41 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
暑くなると
お散歩楽しいけど、
疲れちゃうね・・・

ALOHAくんとってもリラックスしてますね~♪
座椅子にあご乗せかな・・・!?
可愛いね~♪

翁あめ・・・どんなのかなぁ~??
2013/05/20(Mon) 22:12 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
うちも日中はおトイレしただけで暑くて中に入って来ちゃいます。
今も足元で2匹、だらりん、です~(笑)。
鹿肉はいかがでした?
2013/05/20(Mon) 23:46 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-353AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ずっと外に居たので疲れた模様です~v-356

ALOHA用のオヤツの鹿肉ジャーキーとクッキー!
オヤツに与えてみたいと思いますぅ

オハナも翁あめってお初!食感が面白く寒天が材料なので
甘めの和風ゼリーって感じでしたv-398






v-353モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

だんだん夏の日差しになってきましたv-398
今日は雨模様で1日家・・・でしたが土日は
外に長く居たので・・・お疲れ?だったのかも。。。

ALOHA用に鹿肉ジャーキーとクッキーを
頂いたので少しずつ与えてみようと思いますv-410






v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~。。。暑くなると少しグッタリ
なるのかもしれないですね~土日は、たくさん
お外で遊んでましたv-411

翁飴は寒天ゼリーって感じですぅ
透明の綺麗なもので食感が面白かったですよ
少し甘めの和ゼリーでお初でしたが懐かしいお味でしたv-410







v-353reeさんへ

アロハ~~~です!!!

土日はお外で長く遊んでいたので少し疲れた
感じですかね~ほとんど1日外に出歩くと人と一緒で
疲れるのですね~v-398

鹿肉ジャーキーとクッキーはALOHA用のオヤツで~す!
少しずつ与えてみたいと思いますv-392

2013/05/21(Tue) 00:58 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可