PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   。。。に気になる





   
   c145







   この季節。。。クンクン







   c146




   きっちり 最終確認するまで クンクンするんだよ


   何も出てこないこと 祈って遠目に見てるオハナでした 





   ::::::::::::

   くなると 思い出す 特に食べたくなる~



   c147
   c148



   コレ  アレルギー持ちは色々と。。。




いつも使用してます!!!



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/05/23 09:15】 | ALOHAの日常
|

ワンちゃんのお散歩
マナティ
この時期ワンチャン達には良い匂いがするみたいですね。
クンクンクン、家もしっかりやってます。
わしたポークお好きなのね。
沖縄もお好き??(笑)

NoTitle
AI
こんにちは

溝から何が出てくるか分からないですからね
ALOHA君が、点検中かな?

スパム結びかしら
本当に、見てしまいますよね裏側を
化学調味料などは、体に響きますよね

チェック
モリオリママ
アロハ~!
あちこちチェックに余念のないアロハちゃん。。
オリーもおんなじです。
鼻突っ込みすぎてます。
スパむすび~!!美味しそう。。
もう、長いこと食べてないなあ。。
このスパムは良さそうですね。。
こちらのはどうかな?

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんも
溝気になるよね~~!!

菜々ちゃん毎日確認してるよ(汗)

スパムむすび
美味しいよね~♪
うちは玉子焼きにマヨネーズタップリなんだけど・・・

わしたポーク
保存料、化学調味料を使っていないところが
イイですよね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

人で言うメールチェックのように散歩で
メッセージを受け取ってるようです・・。

スパムむすび大好き!ハワイを思い出しますe-349
沖縄はですね~沖縄料理は好きですが、同じ南国でも・・・
ハワイのような思い入れというか帰ってきた感は
なかったので・・・どうでしょう・・・ね

食べ物は結構、好きなんですよね。。。







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

チェックも念入りに頑張ってますよ~ふふe-348
これからの時期は、色々なものも出てくるので遠目に
眺めてる次第です~怖いので。。。e-351

はい!スパムむすびです!わしたポーク!日本のスパムなんですよ
自然じゃないもの!痒くなったりすぐに身体に反応が出てしまいます
湿疹みたいなのも出て痒くなるので要注意ですぅe-263







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オリー君もチェックに余念がないのですね。。。ふふ
真剣に鼻を突っ込んでますね~e-454

スパムむすび!夏が近づくと無性に懐かしい!?
そんな感じで作ります~。。。みんな大好物です!!!

ハワイのスパム缶は。。。じっくり見たことなくて
スパムむすびに出来てるのを一個食べる分には、問題なさそうですが
何となく気になって缶は買えないオハナですぅ(汗)








e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんも!ですよね。。。蛙さん居ると
怖いのでオハナも遠巻きに眺めて見てます~(汗)

ママさんもスパムむすびお好きですか!
卵焼きにマヨ!美味しそうですね。。。トライしてみよう!!

うちは・・・紫蘇昆布の佃煮と梅干の果肉が
挟まってます~e-454

そうそう!ナチュラル素材のほうが・・ね!安心e-446

NoTitle
ree
スパムと同じなんですね~。
私も好きです、スパムむすび!!
これ、パーティーで結構人気が高いんですよね。

クンクンチェックはCOCOがすごいです。
先ほどは友達の車の周りでずーっとクンクンしてました。

返信つづき・・・
オハナ

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

日本製のスパムと言ったとこでしょうかねe-446
スパムむすびはオハナの中ではハワイの味!!!
ハワイで食べてから帰国して振舞ったら大好評!!スパムむすび
それ以来、定番になりました~e-454

クンクンは凄い念入りですよね。。。e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワンちゃんのお散歩
この時期ワンチャン達には良い匂いがするみたいですね。
クンクンクン、家もしっかりやってます。
わしたポークお好きなのね。
沖縄もお好き??(笑)
2013/05/23(Thu) 12:14 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは

溝から何が出てくるか分からないですからね
ALOHA君が、点検中かな?

スパム結びかしら
本当に、見てしまいますよね裏側を
化学調味料などは、体に響きますよね
2013/05/23(Thu) 12:56 | URL  | AI #-[ 編集]
チェック
アロハ~!
あちこちチェックに余念のないアロハちゃん。。
オリーもおんなじです。
鼻突っ込みすぎてます。
スパむすび~!!美味しそう。。
もう、長いこと食べてないなあ。。
このスパムは良さそうですね。。
こちらのはどうかな?
2013/05/23(Thu) 13:15 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんも
溝気になるよね~~!!

菜々ちゃん毎日確認してるよ(汗)

スパムむすび
美味しいよね~♪
うちは玉子焼きにマヨネーズタップリなんだけど・・・

わしたポーク
保存料、化学調味料を使っていないところが
イイですよね♪
2013/05/23(Thu) 23:18 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

人で言うメールチェックのように散歩で
メッセージを受け取ってるようです・・。

スパムむすび大好き!ハワイを思い出しますe-349
沖縄はですね~沖縄料理は好きですが、同じ南国でも・・・
ハワイのような思い入れというか帰ってきた感は
なかったので・・・どうでしょう・・・ね

食べ物は結構、好きなんですよね。。。







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

チェックも念入りに頑張ってますよ~ふふe-348
これからの時期は、色々なものも出てくるので遠目に
眺めてる次第です~怖いので。。。e-351

はい!スパムむすびです!わしたポーク!日本のスパムなんですよ
自然じゃないもの!痒くなったりすぐに身体に反応が出てしまいます
湿疹みたいなのも出て痒くなるので要注意ですぅe-263







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オリー君もチェックに余念がないのですね。。。ふふ
真剣に鼻を突っ込んでますね~e-454

スパムむすび!夏が近づくと無性に懐かしい!?
そんな感じで作ります~。。。みんな大好物です!!!

ハワイのスパム缶は。。。じっくり見たことなくて
スパムむすびに出来てるのを一個食べる分には、問題なさそうですが
何となく気になって缶は買えないオハナですぅ(汗)








e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんも!ですよね。。。蛙さん居ると
怖いのでオハナも遠巻きに眺めて見てます~(汗)

ママさんもスパムむすびお好きですか!
卵焼きにマヨ!美味しそうですね。。。トライしてみよう!!

うちは・・・紫蘇昆布の佃煮と梅干の果肉が
挟まってます~e-454

そうそう!ナチュラル素材のほうが・・ね!安心e-446
2013/05/24(Fri) 01:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
スパムと同じなんですね~。
私も好きです、スパムむすび!!
これ、パーティーで結構人気が高いんですよね。

クンクンチェックはCOCOがすごいです。
先ほどは友達の車の周りでずーっとクンクンしてました。
2013/05/24(Fri) 03:16 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづき・・・

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

日本製のスパムと言ったとこでしょうかねe-446
スパムむすびはオハナの中ではハワイの味!!!
ハワイで食べてから帰国して振舞ったら大好評!!スパムむすび
それ以来、定番になりました~e-454

クンクンは凄い念入りですよね。。。e-348
2013/05/24(Fri) 09:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可