PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    梅雨入り前に夏日







   b149






   あぢぃ~~~~









   b150







   一緒に・・・水浴びする?



   散歩後の水浴び・・・気持ちいいよ~







   b151







  ・・・が待ち遠しいオハナと。。。 




 
   いのは・・・ちょっと。。。のALOHAさん でした



   
   




   ::::::::::::


   こちら ひき肉に見えますが・・・大豆と玄米が成分


   c152



   コレ。。。(富山県の会社で作られてるようです)


   c153
   c154


   1度、茹でてから炒めます・・・そうすると ひき肉っぽい食感


   コレで。。。を作ったでしょうか? ・・・続きは明日












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/05/24 07:01】 | ALOHAの日常
|

水浴び
モリオリママ
アロハ~!
お散歩後の水洗いも、気持ち良い季節になりましたね~。
昔の行水思いだしました。
子供の頃、楽しかった。。
まあ、お肉もどきの食材なんですね。
ベジバーガーとか出来ちゃうのかな?
仕上がりが楽しみ~。

NoTitle
AI
こんにちは

最近は、日中は暑いですよね
朝早いと気持ちが良いですが

梅雨入りが、嫌ですよね(^^;) 

これは何かしら?
大豆と玄米で出来ているんですね
唐揚げとか炒め物に出来そうです・・・近所に
大豆の肉風唐揚げ店があるけど、そんな感じかな?

明日が楽しみ♪

NoTitle
ryo&nanaママ
お散歩後の水浴び
気持ちイイ季節になりましたね~♪

大豆と玄米で
出来てるんですね・・・
まるでひき肉ですね!!

何作ったのかな?
楽しみです♪

NoTitle
ミント
こんばんは~★
そっかぁ。
そちらは夏の前に梅雨があるんですもんね!
ALOHA君、もう水浴び?(^_^;
こちらは まだ気温低めだよ・・・。。

ん??
何が出来るのかな♪
楽しみ~(≧▽≦)

NoTitle
ree
ALOHAくんはお水が平気なんですね~。
実家のミニチュアダックス(ムーンって言います)は大嫌いですよ。
デミアンはどうかな。
もうすぐ夏休みなので、COCOは子供達とプール遊びです。

へぇ、何を作ったんでしょう?
楽しみです。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

行水ですね。。。28度になる夏日です
ヒンヤリして気持ちいい季節ですね~v-356

ベジバーガーもいいですね!明日、お楽しみにですぅv-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

夏の暑さに近づいてますね。。。v-356

うんうん、ありますよね~そんな感じだと思います
明日・・・お楽しみに!!ですv-411






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと夏っぽくなりましたね。。。水浴び
季節が来ました~v-356

見た目は、ひき肉ですよね~明日、お楽しみにですぅv-392






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そうでしたね~そちら、梅雨・・・でしたねv-398

はい!!!明日、お楽しみにですv-426






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

お水が平気かと言われると・・・。微妙ですぅv-356
雨のお散歩も苦手ですし足が濡れるのも。。。
暑い日のお散歩後は・・・クールダウンで良い!って感じかしら

明日・・・お楽しみに!!ですv-410

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
水浴び
アロハ~!
お散歩後の水洗いも、気持ち良い季節になりましたね~。
昔の行水思いだしました。
子供の頃、楽しかった。。
まあ、お肉もどきの食材なんですね。
ベジバーガーとか出来ちゃうのかな?
仕上がりが楽しみ~。
2013/05/24(Fri) 09:28 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんにちは

最近は、日中は暑いですよね
朝早いと気持ちが良いですが

梅雨入りが、嫌ですよね(^^;) 

これは何かしら?
大豆と玄米で出来ているんですね
唐揚げとか炒め物に出来そうです・・・近所に
大豆の肉風唐揚げ店があるけど、そんな感じかな?

明日が楽しみ♪
2013/05/24(Fri) 10:27 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
お散歩後の水浴び
気持ちイイ季節になりましたね~♪

大豆と玄米で
出来てるんですね・・・
まるでひき肉ですね!!

何作ったのかな?
楽しみです♪
2013/05/24(Fri) 22:50 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
そっかぁ。
そちらは夏の前に梅雨があるんですもんね!
ALOHA君、もう水浴び?(^_^;
こちらは まだ気温低めだよ・・・。。

ん??
何が出来るのかな♪
楽しみ~(≧▽≦)
2013/05/24(Fri) 22:52 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんはお水が平気なんですね~。
実家のミニチュアダックス(ムーンって言います)は大嫌いですよ。
デミアンはどうかな。
もうすぐ夏休みなので、COCOは子供達とプール遊びです。

へぇ、何を作ったんでしょう?
楽しみです。
2013/05/25(Sat) 00:14 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

行水ですね。。。28度になる夏日です
ヒンヤリして気持ちいい季節ですね~v-356

ベジバーガーもいいですね!明日、お楽しみにですぅv-411






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

夏の暑さに近づいてますね。。。v-356

うんうん、ありますよね~そんな感じだと思います
明日・・・お楽しみに!!ですv-411






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと夏っぽくなりましたね。。。水浴び
季節が来ました~v-356

見た目は、ひき肉ですよね~明日、お楽しみにですぅv-392






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そうでしたね~そちら、梅雨・・・でしたねv-398

はい!!!明日、お楽しみにですv-426






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

お水が平気かと言われると・・・。微妙ですぅv-356
雨のお散歩も苦手ですし足が濡れるのも。。。
暑い日のお散歩後は・・・クールダウンで良い!って感じかしら

明日・・・お楽しみに!!ですv-410
2013/05/25(Sat) 01:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可