PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩 夕方のことも。。。




 
   c155


    

   暗くなる少し前に出発だったんだよ。。。





   

   c156




   足揚げも 軽やかにヒョイ



   少しずつ・・・お散歩の時間帯も日替わりだよ





   :::::::::::::


   昨日の ひき肉もどきを使って。。。作ったものは



   c157


 
   チリビーンズ  ベジタリアンでもヴィーガンでもないけど


  


   キドニービーンズが少なくて大豆も今回は投入!!!豆だらけです



   c158


 
   ランチに。。。


   チリビーンズ&発芽玄米 

   チーズとアボカドも乗せ。。。

   目玉焼き乗せやソーセージ乗せバージョン。。。もしました   









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/05/25 07:15】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

夕方のお散歩だと、涼しくって良いかもですね

昨日の正体は、チリビーンズでしたか・・・
そのままお肉って感じで美味しそう

栄養もちゃんとバランス良さそうですね

お散歩の時間
モリオリママ
アロハ~!
そちら、一日の内いつでもお散歩OKなんですね~。
こちらは、早朝か夕方でないと、1年通して暑過ぎて。。
いつも、同じ時間ばかりです。
違い時間に行くのも、また違ったものが楽しめそう。
チリビーンズでしたか~。
美味しそう~!!
パパの大好物なんですよ。

アロハ~♪
ねねまま
暑くなりましたね。
ねねのお散歩も、なるべく朝の涼しい内に、と、
心がけていますが、8時でも暑いですね。^^;
影が多いコースを探してみよう。

先日は、ご紹介、ありがとうございます。
『翁飴』気に入っていただけたようで、良かったです^^
常温で日持ちのするお菓子fです。
冷やして戴いても美味しいです。我が家の
大好きなお菓子です。^^



NoTitle
ryo&nanaママ
お散歩時間
少しずつ変わって来ますよね。
うちは菜々ちゃんの起きる時間が
早くなってきます・・・

チリビーズだったんですね~♪
タコスにするのも良さそうですね。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~日によっては夕方のほうがいいかな?って
時もありますよね。。。e-454

はい!チリビーンズでした食感は、まるで肉でした。。。e-446






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~真夏の一時はキツイですが。。。
大体は、どの時間でも良さそうですねe-461

そうでしたね!パパさんの好物でしたね~
オハナが大好きなんですよ。。。夏になると
登場回数が増えます!パンでも麺でも合うし~大好きe-465






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

だいぶ夏っぽく暑い日が多くなりましたねe-351
こちら、以外と日陰の時間帯も異なるのでコースを変え
お散歩は比較的、ラクなのかもしれませんe-348

↓いえ。。。上手に表現出来ずゴメンなさいですぅ
食レポって難しいですよね(汗)冷やしてもいいのですね
気づきませんでした~e-330






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんも早起きですか!うちも。。ですe-348
ウロウロとしながら、そろそろ起きるかな~って
顔を覗き込まれてます(汗)

はい!そうなんですよ。。。大好物を最初に!!!
タコスもいいですよね~パンにも麺にも何でも合うので
タップリ作っちゃいましたe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

夕方のお散歩だと、涼しくって良いかもですね

昨日の正体は、チリビーンズでしたか・・・
そのままお肉って感じで美味しそう

栄養もちゃんとバランス良さそうですね
2013/05/25(Sat) 09:37 | URL  | AI #-[ 編集]
お散歩の時間
アロハ~!
そちら、一日の内いつでもお散歩OKなんですね~。
こちらは、早朝か夕方でないと、1年通して暑過ぎて。。
いつも、同じ時間ばかりです。
違い時間に行くのも、また違ったものが楽しめそう。
チリビーンズでしたか~。
美味しそう~!!
パパの大好物なんですよ。
2013/05/25(Sat) 19:18 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
暑くなりましたね。
ねねのお散歩も、なるべく朝の涼しい内に、と、
心がけていますが、8時でも暑いですね。^^;
影が多いコースを探してみよう。

先日は、ご紹介、ありがとうございます。
『翁飴』気に入っていただけたようで、良かったです^^
常温で日持ちのするお菓子fです。
冷やして戴いても美味しいです。我が家の
大好きなお菓子です。^^

2013/05/25(Sat) 21:43 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
お散歩時間
少しずつ変わって来ますよね。
うちは菜々ちゃんの起きる時間が
早くなってきます・・・

チリビーズだったんですね~♪
タコスにするのも良さそうですね。
2013/05/26(Sun) 00:01 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~日によっては夕方のほうがいいかな?って
時もありますよね。。。e-454

はい!チリビーンズでした食感は、まるで肉でした。。。e-446






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~真夏の一時はキツイですが。。。
大体は、どの時間でも良さそうですねe-461

そうでしたね!パパさんの好物でしたね~
オハナが大好きなんですよ。。。夏になると
登場回数が増えます!パンでも麺でも合うし~大好きe-465






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

だいぶ夏っぽく暑い日が多くなりましたねe-351
こちら、以外と日陰の時間帯も異なるのでコースを変え
お散歩は比較的、ラクなのかもしれませんe-348

↓いえ。。。上手に表現出来ずゴメンなさいですぅ
食レポって難しいですよね(汗)冷やしてもいいのですね
気づきませんでした~e-330






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんも早起きですか!うちも。。ですe-348
ウロウロとしながら、そろそろ起きるかな~って
顔を覗き込まれてます(汗)

はい!そうなんですよ。。。大好物を最初に!!!
タコスもいいですよね~パンにも麺にも何でも合うので
タップリ作っちゃいましたe-446
2013/05/26(Sun) 02:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可