PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   梅雨入りしたけど。。。




   c186








   晴れ間あったら








   c187






   でしょ。。。






   c188






   ・・・と公園でランチだよ





   明日へつづく・・・










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/01 07:02】 | ALOHAの日常
|

AI
-
こんにちは

アロハ君、可愛いバギーに乗ってお散歩かな?

梅雨に入ってしまいましたね
でも、晴れて居たんですね。。。。。

ランチは公園で、良いな
気持ちが良さそう

ピクニック
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!お弁当持ちでピクニックかな?
こういうとき、ストローラーが役に立ちますね。
本当に梅雨に入ったら、お散歩もままならない時もあるかも。。
晴れの日は堪能しないとね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
カートに乗ってお出かけですね~♪

箱乗りしてる
ALOHAくん・・・とっても人っぽいです(≧∇≦)キャー♪

公園でランチイイですね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

いっぱいお散歩の後は・・・外でランチ!だったので
シートにオハナはゴロリでALOHAはバギー内でしたe-446
お外で食べると美味しいですよね。。。e-465






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

公園でピクニック気分でしたね!
簡単にサンドイッチ&カットフルーツ持参で~ふふe-454
ストローラー!便利ですね。。。動くと困っちゃうのでe-276






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!公園でサンドイッチ&カットフルーツ持参で
楽しみました。。。お散歩後でしたが箱乗りよねe-343
しかも人っぽいですよね~e-351

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、可愛いです!!!!
スッキリしましたね。サマーカットすると、
急に幼くみえますね。
外でのランチは、美味しかったでしょうね^^



返信つづき・・・
オハナ

e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お空の下でたべると、いつものサンドイッチに
カットフルーツでしたが格段に!違いますね~e-343

サマーカットは期間限定でパピーちゃんって感じですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
AI
こんにちは

アロハ君、可愛いバギーに乗ってお散歩かな?

梅雨に入ってしまいましたね
でも、晴れて居たんですね。。。。。

ランチは公園で、良いな
気持ちが良さそう
2013/06/01(Sat) 13:15 | URL  |  #-[ 編集]
ピクニック
アロハ~!
まあ~!お弁当持ちでピクニックかな?
こういうとき、ストローラーが役に立ちますね。
本当に梅雨に入ったら、お散歩もままならない時もあるかも。。
晴れの日は堪能しないとね。
2013/06/01(Sat) 17:07 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
カートに乗ってお出かけですね~♪

箱乗りしてる
ALOHAくん・・・とっても人っぽいです(≧∇≦)キャー♪

公園でランチイイですね♪
2013/06/01(Sat) 22:14 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

いっぱいお散歩の後は・・・外でランチ!だったので
シートにオハナはゴロリでALOHAはバギー内でしたe-446
お外で食べると美味しいですよね。。。e-465






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

公園でピクニック気分でしたね!
簡単にサンドイッチ&カットフルーツ持参で~ふふe-454
ストローラー!便利ですね。。。動くと困っちゃうのでe-276






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!公園でサンドイッチ&カットフルーツ持参で
楽しみました。。。お散歩後でしたが箱乗りよねe-343
しかも人っぽいですよね~e-351
2013/06/02(Sun) 03:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、可愛いです!!!!
スッキリしましたね。サマーカットすると、
急に幼くみえますね。
外でのランチは、美味しかったでしょうね^^

2013/06/02(Sun) 06:29 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
返信つづき・・・

e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お空の下でたべると、いつものサンドイッチに
カットフルーツでしたが格段に!違いますね~e-343

サマーカットは期間限定でパピーちゃんって感じですねe-446
2013/06/02(Sun) 11:21 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可