PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   少し不安定な晴れ間





   c189






  
   でも 散歩してる時は ちょうど いいよ









   c190







   日陰ぐらいのほうが・・・ね








   c191






   ・・・視線 感じるよ







    c192
    (前足を曲げてて・・・可愛いですぅ    






     俺 こう見えてプレーボーイだぜ~モテモテ 

    


    ・・・だそうだワン












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/02 07:06】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

モテモテなハンサムボーイなのね

この子は、野良ちゃんかしら?
それにしたら、落ち着いて腕を組んでますね
かわいい。。。です

お散歩日和
モリオリママ
アロハ~!
少し、暑くなってきたかな?
梅雨時のお散歩、スリルもありますね。
でも、晴れ男と女だから、心配ないかな。
猫ちゃん、何だか威厳あり~ですね。
もてもて男なんだ。

NoTitle
ryo&nanaママ
梅雨の晴れ間て
大事なお散歩タイムですよね~~♪

にゃんこさん
貫禄ありますね~♪
モテモテにゃんこさんなんですね(´pゝω・)ニャン

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-353AIさんへ

アロハ~~~です!!!

野良ちゃんみたいですが・・・こちらの
ご近所さんで育ててるみたいですね~。。。

愛妻猫らしいですが・・・そのほかにも子が居ると
聞きましたよ~何匹も。。。v-283







v-353モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

曇ってくると。。。あれ?って思いますが・・・結構
大丈夫なことが多いんですよね~v-398

そうなんですって!モテモテ猫らしいんですv-283
愛妻猫ちゃんらしいけど・・・あちこちに仔が居るらしいです







v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

貴重ですよね。。。梅雨の晴れ間は曇ったり
すると!あれ?大丈夫かな?と心配になりますねv-356

そう!凄いモテモテだそうです~v-283
奥さん他にも・・・仔がいるらしいんですよ~あちこち。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

モテモテなハンサムボーイなのね

この子は、野良ちゃんかしら?
それにしたら、落ち着いて腕を組んでますね
かわいい。。。です
2013/06/02(Sun) 11:17 | URL  | AI #-[ 編集]
お散歩日和
アロハ~!
少し、暑くなってきたかな?
梅雨時のお散歩、スリルもありますね。
でも、晴れ男と女だから、心配ないかな。
猫ちゃん、何だか威厳あり~ですね。
もてもて男なんだ。
2013/06/02(Sun) 16:05 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
梅雨の晴れ間て
大事なお散歩タイムですよね~~♪

にゃんこさん
貫禄ありますね~♪
モテモテにゃんこさんなんですね(´pゝω・)ニャン
2013/06/02(Sun) 23:27 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-353AIさんへ

アロハ~~~です!!!

野良ちゃんみたいですが・・・こちらの
ご近所さんで育ててるみたいですね~。。。

愛妻猫らしいですが・・・そのほかにも子が居ると
聞きましたよ~何匹も。。。v-283







v-353モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

曇ってくると。。。あれ?って思いますが・・・結構
大丈夫なことが多いんですよね~v-398

そうなんですって!モテモテ猫らしいんですv-283
愛妻猫ちゃんらしいけど・・・あちこちに仔が居るらしいです







v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

貴重ですよね。。。梅雨の晴れ間は曇ったり
すると!あれ?大丈夫かな?と心配になりますねv-356

そう!凄いモテモテだそうです~v-283
奥さん他にも・・・仔がいるらしいんですよ~あちこち。。。
2013/06/03(Mon) 01:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可