PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   快晴





   c199
     ALOHAさんの居るそこまで木の陰ね







    この先は少し陽当たりいいね






    c200





    ・・・先に進まず Uターンだよ





    c201







    でも。。。もっと進みたい感じも








    c202





    ・・・また太陽に向って歩いて行ったよ












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/08 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

日が差して、気持ち良さそうですね

こちらは、全く日が出ず曇りが続いてます:-)

私も太陽が大好き♪ ALOHA君のすすみたい気持ちが分かるよ

お日様
モリオリママ
アロハ~!
木陰も、気持ち良い季節になって来たかな?
太陽に向かって歩くって、何かロマンチック。。
こちらは暑すぎて、いつもウエストマウンティングの雲の中に日が落ちてから、お散歩です。


NoTitle
ryo&nanaママ
朝は陽射しが気持ちイイですよね~♪

お昼はちょっと
外に出られないかな・・・?

昼間でも日影は
涼しくて気持ちイイですよね♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらと微妙に天候の違いありそうですね~。。。
こちらも不安定ですが・・・晴れ間ありましたe-454

太陽が燦燦と照ってると嬉しいですよねe-343
太陽の下でのお散歩が、心地よいので大好きですe-343






e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

太陽に向って・・・歩きますね。。。暑くないのかな?
って思うのですが、光の強さを感じるのが好きなようですe-446

今のとこ、程よい暑さ!?という感じですが少しずつ
朝のお散歩にシフト!?かな。。。ですe-446






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと!日差しが気持ちいいですね~朝の空気って
本当に心地よいですよね。。。e-454

お昼間のお散歩、少しキツイ日ありますね
そう!木陰だと風が気持ちよかったりしますe-267

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

日が差して、気持ち良さそうですね

こちらは、全く日が出ず曇りが続いてます:-)

私も太陽が大好き♪ ALOHA君のすすみたい気持ちが分かるよ
2013/06/08(Sat) 09:28 | URL  | AI #-[ 編集]
お日様
アロハ~!
木陰も、気持ち良い季節になって来たかな?
太陽に向かって歩くって、何かロマンチック。。
こちらは暑すぎて、いつもウエストマウンティングの雲の中に日が落ちてから、お散歩です。
2013/06/08(Sat) 16:04 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
朝は陽射しが気持ちイイですよね~♪

お昼はちょっと
外に出られないかな・・・?

昼間でも日影は
涼しくて気持ちイイですよね♪
2013/06/08(Sat) 22:13 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらと微妙に天候の違いありそうですね~。。。
こちらも不安定ですが・・・晴れ間ありましたe-454

太陽が燦燦と照ってると嬉しいですよねe-343
太陽の下でのお散歩が、心地よいので大好きですe-343






e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

太陽に向って・・・歩きますね。。。暑くないのかな?
って思うのですが、光の強さを感じるのが好きなようですe-446

今のとこ、程よい暑さ!?という感じですが少しずつ
朝のお散歩にシフト!?かな。。。ですe-446






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと!日差しが気持ちいいですね~朝の空気って
本当に心地よいですよね。。。e-454

お昼間のお散歩、少しキツイ日ありますね
そう!木陰だと風が気持ちよかったりしますe-267
2013/06/09(Sun) 01:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可