PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  突然 ブログを お休みしてスミマセンでした
  PC・・・ ご機嫌ななめさんでした





  そういう時・・・これも タイミング ですね
  今は 全てにGOOD・・・PCの ご機嫌が悪かったこと


  感謝 ですぅ。。。お陰で運気も 



  6/3。。。昼頃から色々とクラッシュ そして夜からPC前兆は あり

 
  6/4 は・・・とある場所へ お出掛け約束があったので
  足を運んできました~それが凄く良い気分で帰宅



  色々なことリセットされたみたいです





  ::::::::::::::::::



   さあ 僕は。。。クンクン







   c209








   ここは いつも念入り






   c210





     ・・・を見てるのかな~






    c211


    c213


    c212






    ちょうど が沈むとこでした。。。




    c214




    黄昏時だワ~ン。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/05 07:06】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

たまには、PCも休養が必要ですよね

黄昏のお散歩は、素敵な光が差して綺麗ですね
梅雨に入ったのに雨も少なく、お散歩には最適ですよね


マナティ
綺麗
まさにリセットタイムだったのですね。
写真見てなんだかそう思いました。


休息
モリオリママ
アロハ~!
PCダメなら、あきらめも付きますよね。
たまに休息しなさいって、ことだったんでしょね。
夕日が落ちる瞬間の、光の芸術だったんですね~。。
綺麗~!!


NoTitle
ryo&nanaママ
PC調子悪かったんですね・・・
色んな事が
リセットされて良い方向に向いたんですね~~♪

キレイな夕日ですね♪
ALOHAくんも
夕日を見ながら黄昏てるんですね。


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そ・そうですよね。。。PCのお休みも必要ですねe-261
コレは・・・日曜日の夕方なのですが
木漏れ日の夕陽が綺麗でした~e-420






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

e-466この写真は・・・
日曜日の夕方5時過ぎの写真なんですよ。。。e-351

リセット。。。って思ってたのですが、どうやら
勘違いだったみたいなんですよねe-263また
明日のブログにでも・・・。って思ってます(恥)






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~休息には。。。なったのかもしれませんe-263
でも、なんだか恥ずかしいんですけどe-443
ママさんには伝わってしまってますか?ね。。。

はい!日曜日の夕方!凄く綺麗な夕陽がでしたe-420






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

リセット!って思ったのですけど、どうやら・・。
なんだか、全てがな~んだ。。だったんですe-351
また明日にでも、ブログで。。。e-446

黄昏ちゃう感じですよね~一緒に見てましたe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

たまには、PCも休養が必要ですよね

黄昏のお散歩は、素敵な光が差して綺麗ですね
梅雨に入ったのに雨も少なく、お散歩には最適ですよね
2013/06/05(Wed) 11:15 | URL  | AI #-[ 編集]
マナティ
まさにリセットタイムだったのですね。
写真見てなんだかそう思いました。
2013/06/05(Wed) 12:13 | URL  | 綺麗 #-[ 編集]
休息
アロハ~!
PCダメなら、あきらめも付きますよね。
たまに休息しなさいって、ことだったんでしょね。
夕日が落ちる瞬間の、光の芸術だったんですね~。。
綺麗~!!
2013/06/05(Wed) 18:07 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
PC調子悪かったんですね・・・
色んな事が
リセットされて良い方向に向いたんですね~~♪

キレイな夕日ですね♪
ALOHAくんも
夕日を見ながら黄昏てるんですね。
2013/06/05(Wed) 23:16 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そ・そうですよね。。。PCのお休みも必要ですねe-261
コレは・・・日曜日の夕方なのですが
木漏れ日の夕陽が綺麗でした~e-420






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

e-466この写真は・・・
日曜日の夕方5時過ぎの写真なんですよ。。。e-351

リセット。。。って思ってたのですが、どうやら
勘違いだったみたいなんですよねe-263また
明日のブログにでも・・・。って思ってます(恥)






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~休息には。。。なったのかもしれませんe-263
でも、なんだか恥ずかしいんですけどe-443
ママさんには伝わってしまってますか?ね。。。

はい!日曜日の夕方!凄く綺麗な夕陽がでしたe-420






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

リセット!って思ったのですけど、どうやら・・。
なんだか、全てがな~んだ。。だったんですe-351
また明日にでも、ブログで。。。e-446

黄昏ちゃう感じですよね~一緒に見てましたe-454
2013/06/06(Thu) 00:45 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可