PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  色々な出来事が起きた6/3 (勝手にリセットの日とか言っちゃったり

  ・・・って思ってたら その日に起きたこと!じゃなかったことまでも

  たまたま 全部・・・その日に!って思い込んだということで。。。

  すべて前から決まってた なってた!オハナの度忘れ

  PCも・・・不調なのかと思ってたら。。。あら?そうだった?


  そんなことのオンパレード
  ちゃんと紙を読んでれば・・・勘違いしてなければ・・・日付を見ておけば 


  コレは単なるドジ子 思い込みって危険


  昨日はズッコケ てっきり リセット日だったのだろうと。。。(大汗)

    

  
   
  ::::::::::::::::




   ダッシュ





   
   c215
 





   ん 






   c216







   なんだろな






   c217




    になった。。。







    c218





    ズッコケ~~~ 

    




    c219




    いい 写真撮れた ズッコケ写真











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/06 07:01】 | ALOHAの日常
|

ずっこけ
モリオリママ
アロハ~!
アララ、オハナさんは記憶でずっこけ。。
アロハちゃんは、クンクンしてたらずっこけ?
親子で、Wずっこけだったんですね~。
でも、リセットタイムと感じたことは、一区切りになって良かったのでは。。
全部元通りで。。結果良いければで。。
モリオリも、時々あわてて、ずっこけてますが、なかなかシャッターチャンスないですよ。
良くぞ撮れました、アロハちゃんのずっこけ~。
アロハちゃんの、照れ笑いが可愛い~!!
それとも、ママにブログネタになる、面白写真撮らせるために、わざとやってくれた?

NoTitle
AI
こんにちは

ドジをやるのは、私はほぼ毎日(>_<)
やり過ぎ注意な私ですが、たまにであれば問題(モーマンタイ)です

それにしても、ALOHAくんのズッコケの角度が
凄いですね
しかも、タイミング良し(^^)



アロハ~♪
ねねまま
『思い込み』あります~(笑)
年齢を重ねる毎にひどくなっているような
気がします。^^;
でもまあ・・・有ってことで^^

ねねもサマーカットしました。
すっかり赤ちゃんのようになりました。


NoTitle
ryo&nanaママ
たまに
思い込みてありますよね・・・
あれ?今日何曜日なんてこともあるし・・・(汗)

ALOHAくん
ズッコケ!?
ゴロスリしてたのかな・・・!?

NoTitle
ree
おちりかと思ったら顔からだったんですね~。
決定的瞬間!!

PCの調子が戻ったみたいでよかったですね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お恥ずかしい限りです。。。v-356
ALOHAは芝生にゴロスリ!しかけたのですが
1度・・・顔つけてツルりん。。。その後再びの
シャッターチャンスでしたv-286






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

え!!!ほんとですか~。。。v-405
1つ焦ると・・・こういうもんですね(反省)

芝生にゴロスリしかけて・・・顔から滑ってて
二度目の時に撮れましたv-286







v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ここまで・・って本当に、こんなに?と
パニクリかけてました。。。v-405

ねねちゃんもパピーちゃんみたいですよね
可愛いなあ~って思いましたv-286






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いくつも重なると・・・我ながら心配になりましたv-356
シッカリしないと!ですね。。。恥ずかしい

芝生にゴロスリ!そうなんですよ~v-286
顔からすべりに入って二度目の時のシャッターチャンスです







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

顔から・・・ゴロスリ体勢に入ってて
二度目の滑りでシャッターチャンスでしたv-286

PC・・・お恥ずかしい限りですわ~。。。ほんとv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ずっこけ
アロハ~!
アララ、オハナさんは記憶でずっこけ。。
アロハちゃんは、クンクンしてたらずっこけ?
親子で、Wずっこけだったんですね~。
でも、リセットタイムと感じたことは、一区切りになって良かったのでは。。
全部元通りで。。結果良いければで。。
モリオリも、時々あわてて、ずっこけてますが、なかなかシャッターチャンスないですよ。
良くぞ撮れました、アロハちゃんのずっこけ~。
アロハちゃんの、照れ笑いが可愛い~!!
それとも、ママにブログネタになる、面白写真撮らせるために、わざとやってくれた?
2013/06/06(Thu) 10:08 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんにちは

ドジをやるのは、私はほぼ毎日(>_<)
やり過ぎ注意な私ですが、たまにであれば問題(モーマンタイ)です

それにしても、ALOHAくんのズッコケの角度が
凄いですね
しかも、タイミング良し(^^)

2013/06/06(Thu) 11:03 | URL  | AI #-[ 編集]
アロハ~♪
『思い込み』あります~(笑)
年齢を重ねる毎にひどくなっているような
気がします。^^;
でもまあ・・・有ってことで^^

ねねもサマーカットしました。
すっかり赤ちゃんのようになりました。
2013/06/06(Thu) 12:06 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
たまに
思い込みてありますよね・・・
あれ?今日何曜日なんてこともあるし・・・(汗)

ALOHAくん
ズッコケ!?
ゴロスリしてたのかな・・・!?
2013/06/06(Thu) 19:56 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
おちりかと思ったら顔からだったんですね~。
決定的瞬間!!

PCの調子が戻ったみたいでよかったですね~。
2013/06/07(Fri) 00:49 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お恥ずかしい限りです。。。v-356
ALOHAは芝生にゴロスリ!しかけたのですが
1度・・・顔つけてツルりん。。。その後再びの
シャッターチャンスでしたv-286






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

え!!!ほんとですか~。。。v-405
1つ焦ると・・・こういうもんですね(反省)

芝生にゴロスリしかけて・・・顔から滑ってて
二度目の時に撮れましたv-286







v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ここまで・・って本当に、こんなに?と
パニクリかけてました。。。v-405

ねねちゃんもパピーちゃんみたいですよね
可愛いなあ~って思いましたv-286






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いくつも重なると・・・我ながら心配になりましたv-356
シッカリしないと!ですね。。。恥ずかしい

芝生にゴロスリ!そうなんですよ~v-286
顔からすべりに入って二度目の時のシャッターチャンスです







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

顔から・・・ゴロスリ体勢に入ってて
二度目の滑りでシャッターチャンスでしたv-286

PC・・・お恥ずかしい限りですわ~。。。ほんとv-356
2013/06/07(Fri) 01:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可