PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   6/4 大安 吉日 オハナが行った場所は・・・。



   (ちなみに僕、お留守番と言う名の警備を命じられ アロソック)




   c220




   パワースポットでも有名 東京のへそ





   c221
   




   ここは 小さいオッサン が  出現するとも



   言われてる 神社なんだって

   虹色のフワリとした光が写ったり・・・だね。。。  







   c222
   c223
   c224






   『 小さいオッサン 』と言う名の妖精 何処?    

   どこかに何か写ってるでしょうか?    




   ここは 東京 杉並区 住宅街



   都会のオアシスだったって




   c225




   ところで・・・僕のヘソって何処?



   今度・・・探してもらおう。。。




   c226


   大宮八幡宮名物 へそ福餅 


   胡麻が まぶしてあり上には黒豆

   美味しい粒餡のお餅!だって!僕も黒豆を食べたよ




   ご利益ありそうな 感じするよ。。。
      
   

   






FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/06/09 07:03】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

小さいおっさん何処かにいたのかな?
私も、見てみたいんですよね・・・・

ALOHA君には見えてかな?!

とても気が良さそうな場所ですね

それとへそ福餅は、ご利益ありそうな予感ですね
プラス美味しそう(笑

神社
モリオリママ
アロハ~!
この神社のこと、一度テレビかインターネットで、見た覚えあります~。
小人さん、会えなかった?
アロハちゃんは、お留守番違った公邸警備中だったのね~。
ワンコのおへそ、どこ?
へそ餅、美味しそう~!
CMのワンコどら焼き~!!
人間用ですが、今日どら焼き食べました~。

NoTitle
ryo&nanaママ
オハナさん
小さいおっさんに会えた~~??
会ってみたいな~♪

ALOHAくんお留守番だったのね!
警備お疲れさま~!

へそ福餅美味しそうですね♪

菜々ちゃんには
何となくここがおへそかな?て
ところがありますよ~。
わたしとルイちゃんちのおにぃちゃんで
菜々ちゃんを取り上げたので
へその緒の切り方が悪かったのかな・・・(汗)




~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、有名ですよね~。。。本当に居るのか?
e-446確認してみたいですよね・・。

ここペット駄目みたいなんですよ~
そんな訳で、お留守番しててもらいました
ALOHAのほうが探せそうなんですけどね~高さ的に。。。

お餅!美味しかったです~無添加で身体に優しい材料ですe-465






e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、有名な神社なのでTVでもネットでも
話題になってるので、当たりだと思います!

ワンコのへそ!・・・中々、見つけられないんですよねe-351

お餅!無添加なんです!賞味期限も次の日まで。。。
美味しかったです!ドラ焼き~ふふ。。。ホントe-446






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~。。。居たら会いたかったけど
会えませんでしたよ~。。。e-454もし
居たら?なんて期待も、少しだけ、ほんの少しだけ
ありましたけどね。。。

お餅!美味しかったです~甘さもあっさりでね!!

菜々ちゃん、凄い!!!そうなんですかe-451
うわ~菜々ちゃんの、おへそ・・・見てみたいデス
ALOHAのへそ・・・多分、コレ?ってぐらいで微妙ですe-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

小さいおっさん何処かにいたのかな?
私も、見てみたいんですよね・・・・

ALOHA君には見えてかな?!

とても気が良さそうな場所ですね

それとへそ福餅は、ご利益ありそうな予感ですね
プラス美味しそう(笑
2013/06/09(Sun) 08:27 | URL  | AI #-[ 編集]
神社
アロハ~!
この神社のこと、一度テレビかインターネットで、見た覚えあります~。
小人さん、会えなかった?
アロハちゃんは、お留守番違った公邸警備中だったのね~。
ワンコのおへそ、どこ?
へそ餅、美味しそう~!
CMのワンコどら焼き~!!
人間用ですが、今日どら焼き食べました~。
2013/06/09(Sun) 14:38 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさん
小さいおっさんに会えた~~??
会ってみたいな~♪

ALOHAくんお留守番だったのね!
警備お疲れさま~!

へそ福餅美味しそうですね♪

菜々ちゃんには
何となくここがおへそかな?て
ところがありますよ~。
わたしとルイちゃんちのおにぃちゃんで
菜々ちゃんを取り上げたので
へその緒の切り方が悪かったのかな・・・(汗)


2013/06/09(Sun) 20:41 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、有名ですよね~。。。本当に居るのか?
e-446確認してみたいですよね・・。

ここペット駄目みたいなんですよ~
そんな訳で、お留守番しててもらいました
ALOHAのほうが探せそうなんですけどね~高さ的に。。。

お餅!美味しかったです~無添加で身体に優しい材料ですe-465






e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、有名な神社なのでTVでもネットでも
話題になってるので、当たりだと思います!

ワンコのへそ!・・・中々、見つけられないんですよねe-351

お餅!無添加なんです!賞味期限も次の日まで。。。
美味しかったです!ドラ焼き~ふふ。。。ホントe-446






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~。。。居たら会いたかったけど
会えませんでしたよ~。。。e-454もし
居たら?なんて期待も、少しだけ、ほんの少しだけ
ありましたけどね。。。

お餅!美味しかったです~甘さもあっさりでね!!

菜々ちゃん、凄い!!!そうなんですかe-451
うわ~菜々ちゃんの、おへそ・・・見てみたいデス
ALOHAのへそ・・・多分、コレ?ってぐらいで微妙ですe-351
2013/06/10(Mon) 00:47 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可