PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   ど~も  です。。。 お散歩中止2日目の木曜の昨日

  

   c233
 



  
   あ~ 散歩無しか ・・・と座椅子で
   





    c234





   
    金曜日こそ 行けるかな。。。晴れるかな






    c235





    オハナが お食事準備中だし・・・。    
   

     



    c236

  
   
    
    
    座椅子 で おとなしくお食事待ちするかな   
     


    ・・・散歩行きたいなあ~ と願うALOHAさんです



     








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/14 07:15】 | ALOHAの日常
|

本格的
モリオリママ
アロハ~!
2日続けて、雨だったんですね~。
本格的な梅雨到来かな?
お家の中、つまんないかもしれないけど、まったりするのも良いかもね。
こちらも、ジメジメの上、風がの強い日が続いてます。

NoTitle
AI
こんばんは

梅雨時期は、仕方が無いのよねALOHA君

ジメジメするし、外にでても爽快ではないしね

美味しい食事を作ってくれているのかもよ



NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんのところは
2日続いて雨だったんですね・・・

今日は晴れたかな?

座椅子でまったりもたまにはイイよね~♪

NoTitle
ree
あらぁ~、それは残念でしたね。
散歩の間だけでも晴れてくれればいいですよね~。

ALOHAくん、きっと晴れるさ!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

金曜日は・・・ようやく晴れてお散歩
行けました!そちら、湿気ですか
湿気は辛いですよね~スッキリ晴れると気持ちいいですね






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

梅雨は。。。なんだか湿気っぽいですね
金曜日に晴れた雨間は貴重でしたね。。。






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

金曜の午後はスッキリ晴れたのですが
湿気っぽい感じでムシムシでした。。。
そちらは、暑そうですね~ご自愛くださいね~






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

金曜の午後はスッキリ晴れました。。。
湿気で蒸し暑さはありましたが、お散歩行けました!
梅雨とは言え晴れ間は欲しいとこですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本格的
アロハ~!
2日続けて、雨だったんですね~。
本格的な梅雨到来かな?
お家の中、つまんないかもしれないけど、まったりするのも良いかもね。
こちらも、ジメジメの上、風がの強い日が続いてます。
2013/06/14(Fri) 07:39 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

梅雨時期は、仕方が無いのよねALOHA君

ジメジメするし、外にでても爽快ではないしね

美味しい食事を作ってくれているのかもよ

2013/06/14(Fri) 20:42 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんのところは
2日続いて雨だったんですね・・・

今日は晴れたかな?

座椅子でまったりもたまにはイイよね~♪
2013/06/14(Fri) 22:24 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
あらぁ~、それは残念でしたね。
散歩の間だけでも晴れてくれればいいですよね~。

ALOHAくん、きっと晴れるさ!
2013/06/15(Sat) 00:03 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

金曜日は・・・ようやく晴れてお散歩
行けました!そちら、湿気ですか
湿気は辛いですよね~スッキリ晴れると気持ちいいですね






e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

梅雨は。。。なんだか湿気っぽいですね
金曜日に晴れた雨間は貴重でしたね。。。






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

金曜の午後はスッキリ晴れたのですが
湿気っぽい感じでムシムシでした。。。
そちらは、暑そうですね~ご自愛くださいね~






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

金曜の午後はスッキリ晴れました。。。
湿気で蒸し暑さはありましたが、お散歩行けました!
梅雨とは言え晴れ間は欲しいとこですね~
2013/06/15(Sat) 02:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可