PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  昨日は・・・久々に梅雨らしい1日



  お散歩。。。無しだったんだよ




   本日 僕 1(ワン)カット





   c241
  



   スマイル スマイル
 


   :::::::::::::::  

   ちょっと手抜き お弁当。。。

   c251


   ・隠れのり弁
   (雑穀米・のり・佃煮昆布・広島菜&じゃこふりかけ・梅干)
   ・簡単煮物(油揚げ・万能葱・エノキ・しめじ)
   ・炒り豆腐(豆腐・青紫蘇・卵)
   ・ラッキョウ酢漬け
   ・胡瓜の柚子ぽん漬け
   ・蒸し茄子のスイートチリマリネ



    かな~り短時間で詰めました。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/13 07:05】 | ALOHAの日常
|

管理人のみ閲覧できます
-


私からしたら
マナティ
全然手抜きお弁当じゃないんですけど?
昨日はうちも短い散歩でした。
短いとウンちゃんを我慢しちゃいません?

アロハ~♪
ねねまま
結局、雨は降らず、蒸し暑く
猛暑のこちら地方です。
朝、7時過ぎでも、暑くて
散歩も近回りとなりました。

手抜き弁当ですか!?
とんでもない!充分、美味しそうです!


梅雨
モリオリママ
アロハ~!
雨だったんですね~。
お散歩残念だけど、雨も必要ですもんね。
お散歩なくても、スマイル~!
お弁当、食べたくなりました。

NoTitle
AI
ここ最近、雨が降ってますね

散歩に毎日行っていると、雨の日は大変ですね

ちゃんとしたお弁当ですよ
私には無理です(-_-)

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんのところは
雨降ったんですね・・・
こっちは全然降らないの・・・
今日の最高気温は
37℃だったらしいです(汗)

お弁当、全然手抜きじゃないですよ~~♪

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
雨だったんですね(-_-)
でも雨も必要♪
こっちは6月に入ってから快晴&暑い日が続いていて・・・
雨不足って言ってました(@_@)

お弁当、ぜんぜん手抜きじゃないですよぉ☆

NoTitle
ree
お弁当がおいしそうです~。
こう言う和のお弁当が食べたい!

雨でもスマイル、いいですね~。

こちら、今は34℃くらいですが、7,8月は38℃が平均です。
プラス湿度・・・。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

コメありがとうございますv-411
すっかり雨模様が続いて梅雨らしいALOHA地方ですよ~v-353








v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

えっ。。。ほんとですかv-398ありがとうございます
空君、そうなんですか!我が家、外に出ると最初にダッシュv-355
なので、すぐに出して。。。またダッシュですぅv-356






v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらは、ずいぶんと暑そうですねv-356
こちらは涼しく雨降りなので天候の違い感じますね

え!?ほんとですか~。。。ありがとうございますv-398






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~梅雨ですもんね。。。恵みの雨も
必要ですね。。。ちょっと湿気っぽいけどv-398

お弁当。。。お近くだったら(コレで良ければ)届けた~いv-411






v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

雨降りのお散歩を好まないので続くと・・・散歩は?
行かないの?って感じなので、そろそろ。。。v-278
欲しいとこです~。。。

急遽!だったのでv-388お恥ずかしいわv-356






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-40537度って真夏の気温ですね~
それは、暑そうv-394ビックリしました。。。
こちらは涼しく今週はずっと、晴れ間がなく雨模様なのですよ

まあ~ほんとですか~ありがとうございますv-410






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらは快晴なんですね~v-398こちら
梅雨って感じの1週間かな~v-356ですよ

ま~。。。嬉しい!ありがとうございますv-398






v-518reeさんへ

アロハ~~~です!!!

あら。。ほんとですか~恐縮ですv-398和って
感じですね~確かに、和のお弁当、落ち着きますよね
ふふ~v-286スマイル!ですよね

気温にビックリ!そちらは・・・そんなに暑いとは!
でも暑いの好きなので行ってみたかったりもしますv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(Thu) 07:46 |   |  #[ 編集]
私からしたら
全然手抜きお弁当じゃないんですけど?
昨日はうちも短い散歩でした。
短いとウンちゃんを我慢しちゃいません?
2013/06/13(Thu) 13:35 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~♪
結局、雨は降らず、蒸し暑く
猛暑のこちら地方です。
朝、7時過ぎでも、暑くて
散歩も近回りとなりました。

手抜き弁当ですか!?
とんでもない!充分、美味しそうです!
2013/06/13(Thu) 13:39 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
梅雨
アロハ~!
雨だったんですね~。
お散歩残念だけど、雨も必要ですもんね。
お散歩なくても、スマイル~!
お弁当、食べたくなりました。
2013/06/13(Thu) 16:05 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ここ最近、雨が降ってますね

散歩に毎日行っていると、雨の日は大変ですね

ちゃんとしたお弁当ですよ
私には無理です(-_-)
2013/06/13(Thu) 19:18 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんのところは
雨降ったんですね・・・
こっちは全然降らないの・・・
今日の最高気温は
37℃だったらしいです(汗)

お弁当、全然手抜きじゃないですよ~~♪
2013/06/13(Thu) 22:06 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
雨だったんですね(-_-)
でも雨も必要♪
こっちは6月に入ってから快晴&暑い日が続いていて・・・
雨不足って言ってました(@_@)

お弁当、ぜんぜん手抜きじゃないですよぉ☆
2013/06/13(Thu) 23:59 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
お弁当がおいしそうです~。
こう言う和のお弁当が食べたい!

雨でもスマイル、いいですね~。

こちら、今は34℃くらいですが、7,8月は38℃が平均です。
プラス湿度・・・。
2013/06/14(Fri) 00:52 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

コメありがとうございますv-411
すっかり雨模様が続いて梅雨らしいALOHA地方ですよ~v-353








v-518マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

えっ。。。ほんとですかv-398ありがとうございます
空君、そうなんですか!我が家、外に出ると最初にダッシュv-355
なので、すぐに出して。。。またダッシュですぅv-356






v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらは、ずいぶんと暑そうですねv-356
こちらは涼しく雨降りなので天候の違い感じますね

え!?ほんとですか~。。。ありがとうございますv-398






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~梅雨ですもんね。。。恵みの雨も
必要ですね。。。ちょっと湿気っぽいけどv-398

お弁当。。。お近くだったら(コレで良ければ)届けた~いv-411






v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

雨降りのお散歩を好まないので続くと・・・散歩は?
行かないの?って感じなので、そろそろ。。。v-278
欲しいとこです~。。。

急遽!だったのでv-388お恥ずかしいわv-356






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-40537度って真夏の気温ですね~
それは、暑そうv-394ビックリしました。。。
こちらは涼しく今週はずっと、晴れ間がなく雨模様なのですよ

まあ~ほんとですか~ありがとうございますv-410






v-518ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらは快晴なんですね~v-398こちら
梅雨って感じの1週間かな~v-356ですよ

ま~。。。嬉しい!ありがとうございますv-398






v-518reeさんへ

アロハ~~~です!!!

あら。。ほんとですか~恐縮ですv-398和って
感じですね~確かに、和のお弁当、落ち着きますよね
ふふ~v-286スマイル!ですよね

気温にビックリ!そちらは・・・そんなに暑いとは!
でも暑いの好きなので行ってみたかったりもしますv-411
2013/06/14(Fri) 01:44 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可