PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   休み明け 月曜日 のお散歩


   梅雨・・・入りを忘れてる?





   
   c242







   ・・・梅雨の実感ないよ






   c243





   クンクン クンクン  クンクンクン ブシュ





   c244







   喉じゃないけど喉が渇いてるみたいだね~紫陽花さん。。。






   c245





   お散歩に行けるのは・・・いいんだけど。。。



   明日へ・・・つづく










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/11 07:06】 | ALOHAの日常
|

あらホント!!
マナティ
シンクロですねぇ。
一時はそこらじゅうでシンクロありましたが
最近お久ですぅ。

アロハ~♪
ねねまま
台風が近づいてるようですが、
今は、晴れています。
時より風が吹いていますが、
とにかく蒸し暑いです。
梅雨入りしてから、雨も降ってないな・・・・
こうも続くと、雨も恋しくなりますね。


空梅雨
モリオリママ
アロハ~!
やっぱり、空梅雨かな?
でも、台風が来てるみたいですね。
早すぎるよね。
アジサイもちょっと、元気なさげですね。
アロハちゃんは、お散歩できてルンルンだよね。

NoTitle
ryo&nanaママ
梅雨なのに
雨降らないですね・・・

紫陽花、そうなんですよ!!
何かカサッとした感じ・・・

雨だとお散歩行けないけど
やっぱり、この時期雨は必要ですよね。

ALOHAくんは
何か探し物してるのかな・・・?

NoTitle
ree
雨が少ないんですか?
こちらは毎日雨で嫌になっちゃいます~。
本当、お散歩に行けるのはいいけど、ですね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-339マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ホントですね。。。お久しぶりのシンクロですねe-446
やっぱりシンクロするときって
波動や波長が合った時に起きるのですねe-420






e-339ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

台風の影響か?梅雨の湿気でしょうか?
こちらも少しシットリした感じですe-454

こちら火曜日の夕方から本格的に降り始めました
湿度は苦手ですが紫陽花にとっては・・ですねe-343






e-339モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ようやく本格的に火曜日の夕方から降りはじめ
紫陽花にとっては・・・恵みの雨でしょうねe-454

はい!台風3号来てるようですぅ。。。e-263






e-339ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

こちら雨が火曜日の夕方から本格的に
なってきました!紫陽花にとっての恵みの雨!ですね
やはり、雨が降らないと元気なさげですe-420

あ!ママさんも・・・思いましたか?
なんだか探してるように感じましたe-465






e-339reeさんへ

アロハ~~~です!!!

e-263梅雨入りしてからは雨が少ないです。。。
そちらは雨が多いのですね~e-485
これから、こちらも暫く雨続きの予報です・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらホント!!
シンクロですねぇ。
一時はそこらじゅうでシンクロありましたが
最近お久ですぅ。
2013/06/11(Tue) 11:54 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~♪
台風が近づいてるようですが、
今は、晴れています。
時より風が吹いていますが、
とにかく蒸し暑いです。
梅雨入りしてから、雨も降ってないな・・・・
こうも続くと、雨も恋しくなりますね。
2013/06/11(Tue) 13:51 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
空梅雨
アロハ~!
やっぱり、空梅雨かな?
でも、台風が来てるみたいですね。
早すぎるよね。
アジサイもちょっと、元気なさげですね。
アロハちゃんは、お散歩できてルンルンだよね。
2013/06/11(Tue) 16:50 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
梅雨なのに
雨降らないですね・・・

紫陽花、そうなんですよ!!
何かカサッとした感じ・・・

雨だとお散歩行けないけど
やっぱり、この時期雨は必要ですよね。

ALOHAくんは
何か探し物してるのかな・・・?
2013/06/11(Tue) 23:03 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
雨が少ないんですか?
こちらは毎日雨で嫌になっちゃいます~。
本当、お散歩に行けるのはいいけど、ですね~。
2013/06/12(Wed) 00:02 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-339マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ホントですね。。。お久しぶりのシンクロですねe-446
やっぱりシンクロするときって
波動や波長が合った時に起きるのですねe-420






e-339ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

台風の影響か?梅雨の湿気でしょうか?
こちらも少しシットリした感じですe-454

こちら火曜日の夕方から本格的に降り始めました
湿度は苦手ですが紫陽花にとっては・・ですねe-343






e-339モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ようやく本格的に火曜日の夕方から降りはじめ
紫陽花にとっては・・・恵みの雨でしょうねe-454

はい!台風3号来てるようですぅ。。。e-263






e-339ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

こちら雨が火曜日の夕方から本格的に
なってきました!紫陽花にとっての恵みの雨!ですね
やはり、雨が降らないと元気なさげですe-420

あ!ママさんも・・・思いましたか?
なんだか探してるように感じましたe-465






e-339reeさんへ

アロハ~~~です!!!

e-263梅雨入りしてからは雨が少ないです。。。
そちらは雨が多いのですね~e-485
これから、こちらも暫く雨続きの予報です・・・。
2013/06/12(Wed) 01:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可