PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   月曜日の お散歩の つづきだよ・・・




   c246








   曇ってると ちょっと オハナは テンション下がり気味







   c247





   僕は。。。ちょうどいいよ~







   c248




   少し長めに お散歩できるし 嬉しいな





   c249
   c250





    少しだけお湿り後の 額紫陽花のが 



   とても綺麗でした。。。  




   火曜の夕方からは・・・雨模様!紫陽花も喜んでそう











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/12 07:06】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

私も、雨は憂鬱です
でも台風は大好き・・・

でも水不足は大変ですが、雨こそ神の恵みですよね

お湿り
モリオリママ
アロハ~!
お湿りがあったんですね~。
アジサイが生き生きしますね。
がくあじさい、綺麗ですね。。
花火を連想します。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんのところは
雨降ったんですね。
こちらは全然降らないの・・・

紫陽花も雨で元気になりましたね♪



NoTitle
ree
曇り空だと・・・って分かります~。
私は晴れでもちょっと・・・だって暑いんですもん(笑)。

紫陽花が咲き始めたんですね~。
よかったよかった。

NoTitle
バニラママ
オハナさん こんばんわー
さっそくのコメントありがとうございました(^o^)/
今日はね、パパがルーターの電源を何か?してくれたらしくて今のところv-216繋がっているの(^_^;)
そう言えば、ワイヤレスにしてから余計におかしくなったような気がします。
だけど、みなさん色んな不具合があるのですね。PCは本当によく分かりません(汗)

曇りの日はいつもより長めにお散歩ができてALOHAちゃん嬉しそうですね~♪
真夏になったらお散歩行きにくくなっちゃいますものねっ
額紫陽花もほんとうにキレイ~v-353
そろそろまとまった雨が欲しいですよね(*^。^*)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

AIさんの台風好き!は敏感体質な証拠ですね
気圧が急激に下がるのでテンションがあがるなんて
いうことが起きる人は結構、居るらしいですe-454
そうそう!恵みの雨ですね~





e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと花火みたいですよね。。。綺麗な色でした
雨が似合う花ですよね~e-348
水曜は1日、雨模様だったので紫陽花も喜んでますねe-343







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんです!台風の影響か梅雨か?ですが
水曜日も、1日雨が降ったりやんだりで雨模様でしたe-263
紫陽花はきっと元気になって綺麗に咲いてますねe-349






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

暑いのは・・・苦手ですか?確かに。。。日本の夏
ここのとこ、凄く暑いですが、そちらも!?かしら~e-351
紫陽花は雨が似合いますね~e-454






e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~。。。良かったです!PCってご機嫌伺うのe-351
難しいですよね~ルーターですか!。。。これまた、難しい
こちらは水曜日、1日雨模様だったので少し潤いましたe-263
紫陽花も・・・きっと元気になって喜んでますねe-343きっと・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

私も、雨は憂鬱です
でも台風は大好き・・・

でも水不足は大変ですが、雨こそ神の恵みですよね
2013/06/12(Wed) 12:08 | URL  | AI #-[ 編集]
お湿り
アロハ~!
お湿りがあったんですね~。
アジサイが生き生きしますね。
がくあじさい、綺麗ですね。。
花火を連想します。
2013/06/12(Wed) 17:23 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんのところは
雨降ったんですね。
こちらは全然降らないの・・・

紫陽花も雨で元気になりましたね♪

2013/06/12(Wed) 23:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
曇り空だと・・・って分かります~。
私は晴れでもちょっと・・・だって暑いんですもん(笑)。

紫陽花が咲き始めたんですね~。
よかったよかった。
2013/06/13(Thu) 00:03 | URL  | ree #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん こんばんわー
さっそくのコメントありがとうございました(^o^)/
今日はね、パパがルーターの電源を何か?してくれたらしくて今のところv-216繋がっているの(^_^;)
そう言えば、ワイヤレスにしてから余計におかしくなったような気がします。
だけど、みなさん色んな不具合があるのですね。PCは本当によく分かりません(汗)

曇りの日はいつもより長めにお散歩ができてALOHAちゃん嬉しそうですね~♪
真夏になったらお散歩行きにくくなっちゃいますものねっ
額紫陽花もほんとうにキレイ~v-353
そろそろまとまった雨が欲しいですよね(*^。^*)
2013/06/13(Thu) 00:14 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

AIさんの台風好き!は敏感体質な証拠ですね
気圧が急激に下がるのでテンションがあがるなんて
いうことが起きる人は結構、居るらしいですe-454
そうそう!恵みの雨ですね~





e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと花火みたいですよね。。。綺麗な色でした
雨が似合う花ですよね~e-348
水曜は1日、雨模様だったので紫陽花も喜んでますねe-343







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんです!台風の影響か梅雨か?ですが
水曜日も、1日雨が降ったりやんだりで雨模様でしたe-263
紫陽花はきっと元気になって綺麗に咲いてますねe-349






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

暑いのは・・・苦手ですか?確かに。。。日本の夏
ここのとこ、凄く暑いですが、そちらも!?かしら~e-351
紫陽花は雨が似合いますね~e-454






e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~。。。良かったです!PCってご機嫌伺うのe-351
難しいですよね~ルーターですか!。。。これまた、難しい
こちらは水曜日、1日雨模様だったので少し潤いましたe-263
紫陽花も・・・きっと元気になって喜んでますねe-343きっと・・。
2013/06/13(Thu) 01:31 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可