PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   な・あ・に??? 



   c252







   突然 今日は・・・何の日でしょうって。。。







   c253






   ・・・と言われても  




    ALOHAさんを産んでくれたママの お誕生日だよ






   c254






   元気なのかな おめでとう~


   僕は 元気だよ~










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/15 07:13】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!アロハちゃんのママのお誕生日まで、分かってるんですね。
このママが居たから、アロハちゃん在りですものね。
大事な日です。。

NoTitle
ryo&nanaママ
今日はALOHAくんのママの
お誕生日なんですね♪

お誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ママは元気にしてるのかな・・・?

涼くんのママには
会ったこと無いけど・・・
ALOHAくんはどうかな??

「生んでくれて、ありがとう♪」て言いたいよね♪

NoTitle
AI
こんにちは

ALOHA君のママのバースデーなんだ・・・

今でも親子で会ったりしているのかな?


~ 皆様に返信 ~
オハナ
e-466PC不調によりコメント返信
遅れておりまして、申し訳ありません。。。v-436
ブログ更新もできておらず、失礼いたしました


v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!血統書を見て知った情報だけなんですよ~
実際、ペットショップでALOHAと出会ったのでv-398
両親は会ったことないのですが・・・何となく。。。
会ってみたい気もしますv-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。感謝の日ですよね~
涼君も?うちのALOHAもペットショップで出会った仔なので
両親の情報は血統書を見ただけなので会ってみたいですv-410
元気してるのかな~v-398







v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

う~ん。。。v-410会ってみたいんですけどね。。。
ALOHAはペットショップで出会った仔なので情報は
血統書からだけなのですよね~v-398元気かな~

NoTitle
ミント
こんばんは~★
わぁ~♪
ALOHAくんママのお誕生日なんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
会いたいよね~(*^-^*)

返信つづく・・・
オハナ

v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね~v-410是非、会って見たい!って
思いますよね。。。どんなママかな?
元気なのかな~って。。。v-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
アロハ~!
まあ~!アロハちゃんのママのお誕生日まで、分かってるんですね。
このママが居たから、アロハちゃん在りですものね。
大事な日です。。
2013/06/15(Sat) 13:41 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
今日はALOHAくんのママの
お誕生日なんですね♪

お誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ママは元気にしてるのかな・・・?

涼くんのママには
会ったこと無いけど・・・
ALOHAくんはどうかな??

「生んでくれて、ありがとう♪」て言いたいよね♪
2013/06/15(Sat) 23:10 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんにちは

ALOHA君のママのバースデーなんだ・・・

今でも親子で会ったりしているのかな?
2013/06/16(Sun) 09:28 | URL  | AI #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~
e-466PC不調によりコメント返信
遅れておりまして、申し訳ありません。。。v-436
ブログ更新もできておらず、失礼いたしました


v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!血統書を見て知った情報だけなんですよ~
実際、ペットショップでALOHAと出会ったのでv-398
両親は会ったことないのですが・・・何となく。。。
会ってみたい気もしますv-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。感謝の日ですよね~
涼君も?うちのALOHAもペットショップで出会った仔なので
両親の情報は血統書を見ただけなので会ってみたいですv-410
元気してるのかな~v-398







v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

う~ん。。。v-410会ってみたいんですけどね。。。
ALOHAはペットショップで出会った仔なので情報は
血統書からだけなのですよね~v-398元気かな~
2013/06/16(Sun) 21:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
わぁ~♪
ALOHAくんママのお誕生日なんですね!
おめでとうございます(≧▽≦)
会いたいよね~(*^-^*)
2013/06/16(Sun) 23:07 | URL  | ミント #-[ 編集]
返信つづく・・・

v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね~v-410是非、会って見たい!って
思いますよね。。。どんなママかな?
元気なのかな~って。。。v-398
2013/06/16(Sun) 23:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可