PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   6/22 土曜日・・・公園のハシゴしたよ。。。昨ブログとは違う公園




   ここでも お散歩




   c277






   晴れた日貴重







   c278




   気持ち(イ)~よね。。。気持ちがキラキラ






   鳥さん発見!?


   c279
   c280





   木の上の様子は撮れてなかったんだね。。。また





   c281





   でも鳥さん降りて来てくれたんだよね パシャ




   ~ おまけ ~
   c282



   ・・・木の上の鳥さん写真を撮った時の恐らくピンボケ写真


   でも何となく綺麗なので そのまま。。。載せてみました



 

   ※当ブログ予約投稿です  あしからずです











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/25 16:00】 | ALOHAの日常
|

公園のはしご
モリオリママ
アロハ~!
家も、はしごできるほどの公園が欲しいです~。
アロハちゃん、生き生きしてますね。
公園のお散歩、本当気持ち良さそう。。
鳥さん見えないけど、木漏れ日が綺麗~。
でも、ちゃんと姿を見せてくれたのね。
ボケ写真も、何か神秘的ですね。


NoTitle
ree
鳥さんが降りて来てくれた、ってのは最高ですね~。
最初の写真、ALOHAくんが嬉しそうですね~。


ちゃぷこまま
こんにちはー♪
キラキラきれいですね!
夏の光だねー
アロちゃん、芝生ふかふか、お日様ぽかぽかきもちいいね^ - ^

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

公園がたくさんのは、本当にありがたいです
今日は、どこ?って感じですもんね~e-343

ほんと・・・鳥さんが降りて来てくれて嬉しかったです
しっかりカメラにおさめました~e-454







e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~嬉しい顔してますか。。。e-454お散歩
大好きなので、喜んでますね~鳥さん近づいてくれて
ビックリでしたe-343






e-420ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと夏を思わされる光ですよね。。。キラキラでしたe-446
とっても気持ち良さそうに走りましたよ。。。ふふe-343



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
公園のはしご
アロハ~!
家も、はしごできるほどの公園が欲しいです~。
アロハちゃん、生き生きしてますね。
公園のお散歩、本当気持ち良さそう。。
鳥さん見えないけど、木漏れ日が綺麗~。
でも、ちゃんと姿を見せてくれたのね。
ボケ写真も、何か神秘的ですね。
2013/06/25(Tue) 18:40 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
鳥さんが降りて来てくれた、ってのは最高ですね~。
最初の写真、ALOHAくんが嬉しそうですね~。
2013/06/26(Wed) 00:12 | URL  | ree #-[ 編集]
こんにちはー♪
キラキラきれいですね!
夏の光だねー
アロちゃん、芝生ふかふか、お日様ぽかぽかきもちいいね^ - ^
2013/06/26(Wed) 13:31 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

公園がたくさんのは、本当にありがたいです
今日は、どこ?って感じですもんね~e-343

ほんと・・・鳥さんが降りて来てくれて嬉しかったです
しっかりカメラにおさめました~e-454







e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~嬉しい顔してますか。。。e-454お散歩
大好きなので、喜んでますね~鳥さん近づいてくれて
ビックリでしたe-343






e-420ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと夏を思わされる光ですよね。。。キラキラでしたe-446
とっても気持ち良さそうに走りましたよ。。。ふふe-343

2013/06/26(Wed) 14:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可