PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   梅雨明け・・・早々から暑く 





   ご近所さん 早朝散歩だね~ワン ワン


 


   でも1枚だけお散歩写真・・・。



   c296







   ・・・そういう時は。。。お外で お喋りタイムあった時






    c297





    僕 知ってるもん・・・ね~ スイーツ話しだね



     ・・・間違えなく~バレテマス。。


    キャッ キャッってオハナが興奮気味に話してるトーンで





    僕は お見通し だワ~ン






     ※ 当ブログは予約投稿してます







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/07/14 17:00】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
ryo&nanaママ
毎日、
暑くてALOHAくん
お散歩行けないね・・・

美味しいスイーツの話は
テンション上がるよね~~♪

ALOHAくん
頭に光のメッシュが入ってる。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

返信
オハナ

e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-446

ほんと・・・ちょっと暑すぎますね。。。
今日はe-276夜になってから少しだけ行けました
そちらは、いかがですか?

スイーツ話しはテンションあがりますねe-278
うっかり話しこんだら大変ね~暑いと。。。

逆光なので、ちょうど光るのよね~光のメッシュ
確かにe-465いい感じe-461(ローラ風?笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
毎日、
暑くてALOHAくん
お散歩行けないね・・・

美味しいスイーツの話は
テンション上がるよね~~♪

ALOHAくん
頭に光のメッシュが入ってる。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
2013/07/14(Sun) 22:03 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信

e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-446

ほんと・・・ちょっと暑すぎますね。。。
今日はe-276夜になってから少しだけ行けました
そちらは、いかがですか?

スイーツ話しはテンションあがりますねe-278
うっかり話しこんだら大変ね~暑いと。。。

逆光なので、ちょうど光るのよね~光のメッシュ
確かにe-465いい感じe-461(ローラ風?笑)
2013/07/15(Mon) 01:31 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可