PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   お散歩写真。。。




   


   c300







   正面の写真が無い。。。って








   c301







   でも・・・






   c302





   僕じゃないけど・・・見られてる気がするって・・・。  






   c303




   『・・・・・・・・・・・・・・・。』



  ※当ブログ予約投稿です  あしからずです












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/06/26 16:00】 | ALOHAの日常
|

一つ目小僧
モリオリママ
アロハ~!
何に見られてるのかと思ったら。。
本当に~。
一つ目小僧さんの木!!
何だか、愛嬌がありますね。
思わず、笑っちゃいいました。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
誰かに見られてる・・・!?

何となく木の幹、人の顔に
見えてきますね。

ALOHAくんの探検にこにこしながら
見てるみたいです~♪

NoTitle
ree
木のお目々~!!
でもこの表情が面白いですね。

ALOHAくん、この木の近くじゃ恥ずかしくておトイレが出来ないかも、ですね~。

アロハ~♪
ねねまま
^^ 確かに!!
見られてる感がありますね!!!
愛嬌のある表情がまた良いです♪


~ 皆様へ返信~
オハナ

皆様へ、まとめての返信で失礼いたしますe-466
こちらの都合で申し訳ありませんが暫くの間、コメント欄を
閉じさせて頂くことにしました

いつも皆様の暖かい応援コメントを嬉しく拝見しておりました
心苦しいのですが、暫くお時間を頂きたいと思いますので
このままコメント欄を閉じさせて頂きますことお許し下さい

なおブログのほうは、このまま続けて更新させて
頂きますので、宜しくお願いいたしますe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一つ目小僧
アロハ~!
何に見られてるのかと思ったら。。
本当に~。
一つ目小僧さんの木!!
何だか、愛嬌がありますね。
思わず、笑っちゃいいました。
2013/06/26(Wed) 17:26 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
誰かに見られてる・・・!?

何となく木の幹、人の顔に
見えてきますね。

ALOHAくんの探検にこにこしながら
見てるみたいです~♪
2013/06/26(Wed) 21:45 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
木のお目々~!!
でもこの表情が面白いですね。

ALOHAくん、この木の近くじゃ恥ずかしくておトイレが出来ないかも、ですね~。
2013/06/27(Thu) 00:07 | URL  | ree #-[ 編集]
アロハ~♪
^^ 確かに!!
見られてる感がありますね!!!
愛嬌のある表情がまた良いです♪
2013/06/27(Thu) 14:09 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
~ 皆様へ返信~

皆様へ、まとめての返信で失礼いたしますe-466
こちらの都合で申し訳ありませんが暫くの間、コメント欄を
閉じさせて頂くことにしました

いつも皆様の暖かい応援コメントを嬉しく拝見しておりました
心苦しいのですが、暫くお時間を頂きたいと思いますので
このままコメント欄を閉じさせて頂きますことお許し下さい

なおブログのほうは、このまま続けて更新させて
頂きますので、宜しくお願いいたしますe-466
2013/06/27(Thu) 21:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可