PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    つづき・・・だよ



    夏が近づくと・・・オハナは元気いっぱい。。。 




    僕も・・・まだまだ このぐらいの暑さなら元気だよ~





    c307









    チッチの後は・・・どうしようかな~とウロウロしちゃった~








    c308


 

    ダッシュの為に準備運動したんだよ。。。




    :::::::::::::::::


    ちょっと・・・暫くコメ欄を閉じてて ご心配おかけしてます


    ご訪問してくださってる方々・・・いつもありがとうございます


    ALOHAさんも オハナも元気です!!!

 


    c312


    残り物を1プレートに乗せたランチ・・・遠目にはOKかも

  

    暑くなっても食欲旺盛でALOHAさんに負けず劣らず食べてま~す










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

