PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
  6/30夏超の大祓いだったので・・・。



   c321
      





  杉並の大宮八幡宮に行ったよ






  c322






  光のベールで神殿 輝いておりますだワ~ン






  c323




  オアシスのような場所。。。やっぱり何か空気感が違って感じるって






  c324




  『 ちいさいおっさん 』 という名の妖精は居そうな雰囲気あるね





   c325






   ここ 結婚式場。。。縁結びの神様でもあるし・・。



   桃色の淡い色合いの光に包まれているんだね~







   c326
    僕 ここに居るよ。。。(暑さで だれ気味





   幸福かえる石・・・撫でると幸福に蛙(変える・返る等)縁起石


   ryo&nanaママさん宅

   菜々ちゃん!一緒に行きたいね  

   ALOHAさんデートのお誘いか?涼君パパに お願いしようね)





   明日へ つづく・・・。

   ※コメ欄を都合により閉じております
 
    少しずつですが訪問の再開しております
    足跡はしっかりと残しております訪問してくださってる方
    本当に ありがとうございます。。。感謝です
 
    同じFC2の方々は足跡のほう毎日、確認しております
    他ブログの方・・・残念ながら確認出来ておらずスミマセン
    できるだけ こちらからの訪問もしておりますが応援クリック等で
    失礼しておりますことを お許し下さいませ









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

