PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   あさ~~~ まぶし~~~い





   c342
   






   オハヨウさんです。。。





   
   c343





   やかな朝。。。いい空気



 
   c344






   そういえば空気のような存在って。。。聞くけど
 



   


   c345




   自分と言う存在が相手に気を遣わせたりでは
 

  ・・・まだまだ空気のような存在では ないのね


   疲れさせるような存在 それでは まだまだ



    ここ一番の時!お役に立つことができる それが
   
  





   c346


  
   空気のような存在 それは まさに・・・でしょ



   ※ 予約投稿してます!7月初旬 朝でしょ  










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/07/12 17:00】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
朝ののび~のび~かな!?

早朝散歩気持ちイイよね~♪

「空気のような存在」
一番大切な存在ですよね(人´∀`).☆.。.:*・

NoTitle
ree
これはもしや座椅子ですか?
早朝は暑くもなく気持ちいいんでしょうね~。
こちらは朝も湿度を感じる季節。
さわやか~、な気分にならないです~。
ALOHAくんは空気のような存在なんですか?
うふふ、かわいい!!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですぅe-486

写真の頃までの早朝散歩!とっても気持ちよくて
良かったですよ~。。。

でも今週に入ってからは。。。凄く暑しe-351
そちらは・・・いかがですか?5時半頃でも、今週こちら29度
お散歩のほう獣医さんよりドクターストップe-451出ました


ほんと空気のような存在っていいですよね~e-420






e-485reeさんへ

アロハ~~~ですぅe-486

はい!座椅子です。。。早朝散歩!この写真の頃までは
爽やかで気持ちが良かったんですけどね~今は5時台で

ほぼ30度近くあり!!!本日、獣医さんより、お散歩の
ドクターストップかかっちゃいましたe-263
今朝も湿度も67%とかありました~今年の日本の夏
恐ろしいです。。。ALOHAは空気(なくてはならない存在)です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ALOHAくん
朝ののび~のび~かな!?

早朝散歩気持ちイイよね~♪

「空気のような存在」
一番大切な存在ですよね(人´∀`).☆.。.:*・
2013/07/12(Fri) 21:55 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
これはもしや座椅子ですか?
早朝は暑くもなく気持ちいいんでしょうね~。
こちらは朝も湿度を感じる季節。
さわやか~、な気分にならないです~。
ALOHAくんは空気のような存在なんですか?
うふふ、かわいい!!
2013/07/13(Sat) 01:23 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですぅe-486

写真の頃までの早朝散歩!とっても気持ちよくて
良かったですよ~。。。

でも今週に入ってからは。。。凄く暑しe-351
そちらは・・・いかがですか?5時半頃でも、今週こちら29度
お散歩のほう獣医さんよりドクターストップe-451出ました


ほんと空気のような存在っていいですよね~e-420






e-485reeさんへ

アロハ~~~ですぅe-486

はい!座椅子です。。。早朝散歩!この写真の頃までは
爽やかで気持ちが良かったんですけどね~今は5時台で

ほぼ30度近くあり!!!本日、獣医さんより、お散歩の
ドクターストップかかっちゃいましたe-263
今朝も湿度も67%とかありました~今年の日本の夏
恐ろしいです。。。ALOHAは空気(なくてはならない存在)です
2013/07/13(Sat) 02:39 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可