PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   僕の 大切なものの1つそれはタオル





   c350






    

   怒ってるように見える うんだよ







   c351





   大事大好きなタオルをってるんだよ






   c352




   ホントのところ・・・

   僕のを見抜いてワ~ンキリリッ




   ※こちらのブログは予約投稿だワン

    本日よりコメ欄のほう再開はじめました~~~








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/07/11 17:00】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
ryo&nanaママ
コメ欄復活、待ってました~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ALOHAくん
お気に入りの大切なタオルなんですね♪
涼くんも
「グルルゥーー!」てなる時
お口がしわしわになるよ!

ALOHAくん
イッパイオハナさんのこと
癒してあげてね~~♪♪



NoTitle
ree
わーい、コメ欄が開いてる~!!

お気に入りを守るお顔、男の子のお顔ですね~。

アロハさん、色んな事に無理せずお過ごし下さいね!


ちゃぷこまま
こんにちはー♪
アロちゃんが一番好きなおもちゃはタオルなんだね(^ω^)
ぶんぶんしたり、引っ張ってもらったり、大事なんだもんね!
守ってるしぐさも、とっちゃだめーのお顔もとってもかわゆいよー♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

お待たせをして、ごめんなさいですe-466
そして、毎日のご訪問ありがとうございます
言葉なくも気持ちは伝わりとっても励みになりましたe-348

そうなんですよ~お気に入りのタオル!
必死で守ってるんですよね~ふふ~どんなオモチャより
オヤツよりもタオル命ですe-446







e-420reeさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

コメ欄の復活をいたしましたe-466
ご心配頂きましてありがとうございます


必死で守ってるALOHAです~タオル大好き
オヤツよりもオモチャよりもタオル命なんですぅe-348







e-420ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

そうなんですよ~タオル命なんですe-446
守ってるんですよ~必死感があるんですよね。。。

オモチャよりもオヤツよりもタオルですね
結構、ガードかたいのよ~ふふe-276

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
コメ欄復活、待ってました~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ALOHAくん
お気に入りの大切なタオルなんですね♪
涼くんも
「グルルゥーー!」てなる時
お口がしわしわになるよ!

ALOHAくん
イッパイオハナさんのこと
癒してあげてね~~♪♪

2013/07/11(Thu) 22:04 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
わーい、コメ欄が開いてる~!!

お気に入りを守るお顔、男の子のお顔ですね~。

アロハさん、色んな事に無理せずお過ごし下さいね!
2013/07/12(Fri) 00:31 | URL  | ree #-[ 編集]
こんにちはー♪
アロちゃんが一番好きなおもちゃはタオルなんだね(^ω^)
ぶんぶんしたり、引っ張ってもらったり、大事なんだもんね!
守ってるしぐさも、とっちゃだめーのお顔もとってもかわゆいよー♪
2013/07/12(Fri) 13:45 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

お待たせをして、ごめんなさいですe-466
そして、毎日のご訪問ありがとうございます
言葉なくも気持ちは伝わりとっても励みになりましたe-348

そうなんですよ~お気に入りのタオル!
必死で守ってるんですよね~ふふ~どんなオモチャより
オヤツよりもタオル命ですe-446







e-420reeさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

コメ欄の復活をいたしましたe-466
ご心配頂きましてありがとうございます


必死で守ってるALOHAです~タオル大好き
オヤツよりもオモチャよりもタオル命なんですぅe-348







e-420ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

そうなんですよ~タオル命なんですe-446
守ってるんですよ~必死感があるんですよね。。。

オモチャよりもオヤツよりもタオルですね
結構、ガードかたいのよ~ふふe-276
2013/07/12(Fri) 16:48 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可