PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   僕の・・・なんで見てるの・・・かな  




   c356




   は1つ 


   は2つ   


   ・・・なるほどね~ って。。。

   



   c357





    顔のパーツの数・・・すよりもくことが大切    


    だから耳は2つ って書いてあるのを見たのか・・。 






   c358


   はやとちりに注意しないと!だね。。。 オ・ハ・ナ


 
   最近 多いですぅ をつけます~注意力散漫  




   ※ 当ブログ数日分まとめて予約投稿しております

   





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/07/18 17:30】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
男前だから、見てるんだよ~♪

色々な人の話を聞くのて
タメになるよね~~♪

暑いとね
注意力散漫になっちゃうよね。



ree
私も多いんです、早とちり。
特に英語力がないのにやっちゃっうので、いーっつも注意されてます。

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

男前!?アリガトウe-276 byALOHA

・・・本当、なるほど~ってことあります
未だに知らないことのほうが多いのですよね(汗)

何だか注意力落ちますよね~暑さに強くても
今年の夏は早くからバテテます~ですe-263


返信
オハナ
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

ここのとこの暑さでか?はたまた・・・。(汗)
かなり自分的にもテンション下がります~ですe-443


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
男前だから、見てるんだよ~♪

色々な人の話を聞くのて
タメになるよね~~♪

暑いとね
注意力散漫になっちゃうよね。
2013/07/18(Thu) 22:34 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
私も多いんです、早とちり。
特に英語力がないのにやっちゃっうので、いーっつも注意されてます。
2013/07/19(Fri) 00:28 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

男前!?アリガトウe-276 byALOHA

・・・本当、なるほど~ってことあります
未だに知らないことのほうが多いのですよね(汗)

何だか注意力落ちますよね~暑さに強くても
今年の夏は早くからバテテます~ですe-263
2013/07/19(Fri) 08:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-420reeさんへ

アロハ~~~ですぅe-343

ここのとこの暑さでか?はたまた・・・。(汗)
かなり自分的にもテンション下がります~ですe-443
2013/07/19(Fri) 08:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可