PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
    んぽ~~~ 





   c378




   ぢぃ~~~~~ 一生懸命に走るんじゃなかった






   c379




   ごろ・・・か・い・て・きだワ~ン







    オハナは お散歩後の ヒンヤリフルーツの 朝食

    (全部でなく1/2量ですぅ)



   c380




   ・四国デコポン缶詰   
   ・キウイ(緑・ゴールド) 
   ・バナナ         
   ・レーニアチェリー    




   c381


   1年に1度だけ 購入 レーニアチェリー 



   毎年 一度だけ 出会える。。。次に行くと もう ないのよね~


   

    ※ 予約投稿してます。。。今年も1度だけ!?のご相伴かな
       七夕の織姫様 彦星様じゃないけど・・・ふふっ。     









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/07/23 17:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
朝んぽの後は
座椅子でごろ寝、快適だね~~♪

ヒンヤリフルーツ美味しそうですね♪
レーニアチェリー・・・こちらでは
見かけないです。

↓ うちはウナギ食べて無いです。
ウナギ苦手なんですよね・・・
その代りにアナゴ待ってたんだけど、
メイママが釣に行ってて釣れなかったので無しでした(笑)


ree
気持ちよさそうに寝てますね~。

朝でももう気温が高いんでしょうか?
こちらがそうなんです。
朝から、あじ~~っ、そう言ってるのは私です。

ヘルシーな朝ごはん!!

ロイヤルベビー、予想は大外れ~!

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

午前中にすんでしまうと、ゴロゴロのALOHAですぅ

レーニアってオハナもCOSTCOでしか見たこと
ないので市場にあまり出回らないアメリカンチェリー
なのですね~美味しいのになあe-446

ウナギ!e-451。。。メイママさん釣り~e-343
オハナもどちらかと言えば穴子のほうがe-465

返信
オハナ
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

お散歩後はエアコンの下で寝るのが日課みたいe-454

ヘルシーなのは週に1度だけなのですよ~
いつもは、よく食べるので。。。ふふ

いや~メディアが、あきらかに女の子という先導してましたよ~
e-317ドっていいかけた!とか。。。e-330
メディアは・・・色々と!ですねe-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝んぽの後は
座椅子でごろ寝、快適だね~~♪

ヒンヤリフルーツ美味しそうですね♪
レーニアチェリー・・・こちらでは
見かけないです。

↓ うちはウナギ食べて無いです。
ウナギ苦手なんですよね・・・
その代りにアナゴ待ってたんだけど、
メイママが釣に行ってて釣れなかったので無しでした(笑)
2013/07/23(Tue) 22:24 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
気持ちよさそうに寝てますね~。

朝でももう気温が高いんでしょうか?
こちらがそうなんです。
朝から、あじ~~っ、そう言ってるのは私です。

ヘルシーな朝ごはん!!

ロイヤルベビー、予想は大外れ~!
2013/07/24(Wed) 00:43 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですe-343

午前中にすんでしまうと、ゴロゴロのALOHAですぅ

レーニアってオハナもCOSTCOでしか見たこと
ないので市場にあまり出回らないアメリカンチェリー
なのですね~美味しいのになあe-446

ウナギ!e-451。。。メイママさん釣り~e-343
オハナもどちらかと言えば穴子のほうがe-465
2013/07/24(Wed) 12:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-397reeさんへ

アロハ~~~ですe-343

お散歩後はエアコンの下で寝るのが日課みたいe-454

ヘルシーなのは週に1度だけなのですよ~
いつもは、よく食べるので。。。ふふ

いや~メディアが、あきらかに女の子という先導してましたよ~
e-317ドっていいかけた!とか。。。e-330
メディアは・・・色々と!ですねe-263
2013/07/24(Wed) 12:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可