PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   最近 よく居る場所・・・。
 

   このアングルで見ること多いワ・・。)






   c386






   一応(この座椅子はオハナ用!と購入したらしい) んだけどね~ 






   c387






   僕。。。ここ 大好き






   c388




   低反発座椅子の上 リラックス~




   オハナは・・・こちらが大好き  ワカメご飯


   c389


   ・ワカメご飯(雑穀米・梅干乗せ)
   ・胡瓜スイートチリ漬け
   ・茄子と油揚げ生姜煮
   ・青葱入り卵焼き
   ・青のり蒟蒻酢味噌和え
   ・オクラのゆずぽん漬け
   ・蒸かしサツマ芋


    子供の頃の給食時から大好きでした~(白米苦手)




    ※ 当ブログは予約投稿です!あしからずです










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/07/25 17:30】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
座椅子
すっかりALOHAくんの物になってますね~♪
低反発がイイのかな・・・?

ワカメごはん美味しいですよね♪
シラスとシソもお気に入りです~~♪

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

座椅子!すっかり。。。ですね~e-351立ち上がると
あれ?って感じでチャッカリですぅe-343

ワカメご飯!美味しいですよね~ママさんもお好きですか?
コレ、まさに。。。青紫蘇も入ってるものですe-454
シラスもいいなあ~大好きですe-446一緒ですぅ


ree
給食が懐かしいです。
私はシチューが大好きでした、あと揚げパン。

オハナさん、ワカメが好きなんですか?
息子がワカメのお味噌汁が大好きで、ご飯の時は毎回作らないと文句を言われます。

返信
オハナ
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

給食って聞くと懐かしいですよねe-454
あげパン人気ありましたね~e-343

ワカメ!実は・・・あまり率先して好き!と言うもので
ないんですよ~e-351どちらかというと。。。
お味噌汁に入れることも、年に何度か?ですぅ(汗)

でも、ワカメご飯だけが特別な存在?ですe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
座椅子
すっかりALOHAくんの物になってますね~♪
低反発がイイのかな・・・?

ワカメごはん美味しいですよね♪
シラスとシソもお気に入りです~~♪
2013/07/25(Thu) 22:27 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

座椅子!すっかり。。。ですね~e-351立ち上がると
あれ?って感じでチャッカリですぅe-343

ワカメご飯!美味しいですよね~ママさんもお好きですか?
コレ、まさに。。。青紫蘇も入ってるものですe-454
シラスもいいなあ~大好きですe-446一緒ですぅ
2013/07/26(Fri) 01:43 | URL  | オハナ #-[ 編集]
給食が懐かしいです。
私はシチューが大好きでした、あと揚げパン。

オハナさん、ワカメが好きなんですか?
息子がワカメのお味噌汁が大好きで、ご飯の時は毎回作らないと文句を言われます。
2013/07/26(Fri) 02:52 | URL  | ree #-[ 編集]
返信
e-267reeさんへ

アロハ~~~です!!!

給食って聞くと懐かしいですよねe-454
あげパン人気ありましたね~e-343

ワカメ!実は・・・あまり率先して好き!と言うもので
ないんですよ~e-351どちらかというと。。。
お味噌汁に入れることも、年に何度か?ですぅ(汗)

でも、ワカメご飯だけが特別な存在?ですe-465
2013/07/26(Fri) 13:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可