PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   散歩に・・・





   c411







   洗いと一緒に ちょっと浴び







   c412





   あれ。。。まさかの オハナも浴び



    『・・・ALOHAさん ブルブルしたじゃん 水しぶき 飛んできたよ 』   





   c413




   いや~だね。。。ヒンヤリしましたなあ。。。


    オハナも顔がヒンヤリしたわ





  
    こちらも。。。ちょっと ヒンヤリ!?


   


   c425



   ゴーヤチャンプル


   ・・・それが ヒンヤリでなく


   作り始めてから・・・豆腐の買い忘れに気付く ハッ
   (いつも島豆腐か木綿豆腐を使用)



   冷蔵庫にあった絹豆腐。。。これは これで OKでした

   
   ・ゴーヤ・豚バラ肉・絹豆腐・卵・生姜の絞り汁




   ALOHAさんも・・・味付けなしで ゴーヤチャンプル



   c426



   豚バラ肉の変わりに砂肝の挽き肉と蒸かしじゃが芋 IN   


  
   ゴーヤもメニューって感じだね。。。






   ※ 当ブログは予約投稿してます!その日の出来事では
     ありません。。。あしからず









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/01 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
ブルブル・・・!!

シャンプーの後て
絶対にブルブルするよね!

涼くん、菜々ちゃんも
毎日、ゴーヤ食べてるの♪
ゴーヤで夏バテ防止だよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

返信
オハナ
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですぅ。。。e-420

ブルブルってしますよね~e-263凄い
飛んできました~離れたのになあ~。。。

涼君、菜々ちゃん!凄い毎日ですか~生で?それとも
茹でたりするのですか?自家製で育ってると
よいなあって思います~e-454夏バテ防止に
いいんですよね~ビタミンCタップリですもんねe-446e-461

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
ブルブル・・・!!

シャンプーの後て
絶対にブルブルするよね!

涼くん、菜々ちゃんも
毎日、ゴーヤ食べてるの♪
ゴーヤで夏バテ防止だよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2013/08/01(Thu) 23:22 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~ですぅ。。。e-420

ブルブルってしますよね~e-263凄い
飛んできました~離れたのになあ~。。。

涼君、菜々ちゃん!凄い毎日ですか~生で?それとも
茹でたりするのですか?自家製で育ってると
よいなあって思います~e-454夏バテ防止に
いいんですよね~ビタミンCタップリですもんねe-446e-461
2013/08/02(Fri) 16:02 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可