PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   自転車でいつものへ・・・GO





   c414
 




   ・・・と その前に 公園で お散歩したよ~~~







   c415





   明日は・・・さらに イケワンになって登場するぜ~








  cc416






  ・・・って言っては見たものの 恥ずかしい。。。乞うご期待





  ランチでの 登場回数最多 麺's 


  ラーメン つけ麺 僕 イケメン 

 

  ならぬ ぶっかけ素麺(中華風)






  c420




  。。。薬味タップリ W おろし(生姜と大根)


  その具で中華風?
  ラー油orごま油いれると我が家は中華風と呼びます~ついでに酢入れたり!







  ※ 当ブログは予約投稿してます。。。
    ブログのアップ頃には イケワン。。。に!?











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/02 17:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくん
自転車でカットにお出かけだったのね~~♪

イケわんになった
ALOHAくん楽しみです♪

素麺、中華風で食べるのも
イイですね~~♪

返信
オハナ
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!公園めぐりをしながらお散歩して
行きました~。。。e-446

夏だから?ここのとこ、ちょっと伸びが
やけに早く・・・短めにしますか?ってe-350
はい。。。お楽しみに~ですぅe-320

サッパリしてるけど味が変わって風味も加わり
長年の我が家定番!夏の素麺メニューですe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくん
自転車でカットにお出かけだったのね~~♪

イケわんになった
ALOHAくん楽しみです♪

素麺、中華風で食べるのも
イイですね~~♪
2013/08/02(Fri) 22:28 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!公園めぐりをしながらお散歩して
行きました~。。。e-446

夏だから?ここのとこ、ちょっと伸びが
やけに早く・・・短めにしますか?ってe-350
はい。。。お楽しみに~ですぅe-320

サッパリしてるけど味が変わって風味も加わり
長年の我が家定番!夏の素麺メニューですe-465
2013/08/03(Sat) 11:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可