PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   タッチ

   キテマス キテマス  ・・・って どこかで聞いたような





   c422




  




   ハンド ならぬ 肉球パワー







   c423






   ・・・シャッ シャッ





   c424






   こんなん でましたけど。。。 (これも どこかで




   タッチと言うと。。。


   オハナ・・・実は スマホが 未だ 苦手
   使いこなせてない!と言うのもですが・・・何より


   反応が・・・少々難。



   別にこの機種のせいでもなく 他の人が触れば反応するので 
    
オハナの問題



   でもスマホだけでなく 店内の手洗い・トイレの水を流す等の
   タッチパネルのセンサー かなりの確率で無反応





   (ただ一度だけトイレの蓋と同時に便座まで あがった経験アリ 
    決して・・・男子トイレでなく 間違えなく女子トイレ




   そして自動扉までも。。。開かないときがあります



   そんな疑問を何気にポロリと話したら・・・
 

   そういえば同じ経験してる芸能人が居るよ。。。


   観月 ありさ ちゃん  言ってたよ~


  

   綺麗な人と同じならと疑問は
   一瞬で消えました(単純)




   ※ 当ブログは予約投稿してます。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/07 20:00】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
オハナさん、ALOHA君、
お久しぶりです^^
毎日、暑いですね~~~~。
ALOHA君は、いつもキレイにカットされていて、
良いですね~お洒落さんです^^
ねねはボ~ボ~で見るからに、
暑苦しいです。^^;

タッチパネル、ワタシも苦手===
でも、自動ドアが反応しないってコトは無いわ!
それって、
オハナさんの体重が軽いのでは???
羨ましい~~~~
この暑さで、食欲が無いと思っていましたが、
体重は増える一方、
チャント食べてるもんだね^^;





ryo&nanaママ
ALOHAくん
ハンドパワーで何みつけたのかな??
宝物があったかな?

自動扉が
開かないことある!ある!

タッチパネルは
大丈夫です!
静電気体質だからかぁ~!?
なんて思うけど、どうなのかな?

返信
オハナ
e-267ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お久しぶりです。。。ホント暑いですよね
暦の上では・・・なんですけどね~e-263

今回は、さらにスッキリ6mmカットです
毛量が多いので・・・ね~e-348

タッチパネル!どうも。。。ダメですわ
自動ドア!e-451体重は軽いなんて、ありえないです(汗)
スリム経験が生まれてから、この歳まで・・・0(ゼロ~)e-443
食欲不振とは無縁でオハナも食欲旺盛ですから~e-465ふふ

返信
オハナ
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

地震・・・止まれ!ってしてたのかも。。。
ここのとこ良く揺れてます~小さいけどe-351余震多いのよね
大きいのが来ないといいなあって思ってますぅ

自動ドア!一緒ですか~焦りますよねe-350下がって
再度!って近づいても開かないと。。。ね
一緒の方が居ると一安心ですぅe-454

タッチパネル!オハナも静電気多いとは思うのですが・・・e-351
レジでお金を渡すときも、バチッってなってビックリする
・・・でも、反応しないのよね(汗)e-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
オハナさん、ALOHA君、
お久しぶりです^^
毎日、暑いですね~~~~。
ALOHA君は、いつもキレイにカットされていて、
良いですね~お洒落さんです^^
ねねはボ~ボ~で見るからに、
暑苦しいです。^^;

タッチパネル、ワタシも苦手===
でも、自動ドアが反応しないってコトは無いわ!
それって、
オハナさんの体重が軽いのでは???
羨ましい~~~~
この暑さで、食欲が無いと思っていましたが、
体重は増える一方、
チャント食べてるもんだね^^;


2013/08/07(Wed) 22:47 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
ALOHAくん
ハンドパワーで何みつけたのかな??
宝物があったかな?

自動扉が
開かないことある!ある!

タッチパネルは
大丈夫です!
静電気体質だからかぁ~!?
なんて思うけど、どうなのかな?
2013/08/07(Wed) 23:20 | URL  | ryo&nanaママ #6C7DUwFI[ 編集]
返信
e-267ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お久しぶりです。。。ホント暑いですよね
暦の上では・・・なんですけどね~e-263

今回は、さらにスッキリ6mmカットです
毛量が多いので・・・ね~e-348

タッチパネル!どうも。。。ダメですわ
自動ドア!e-451体重は軽いなんて、ありえないです(汗)
スリム経験が生まれてから、この歳まで・・・0(ゼロ~)e-443
食欲不振とは無縁でオハナも食欲旺盛ですから~e-465ふふ
2013/08/08(Thu) 01:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
返信
e-267ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

地震・・・止まれ!ってしてたのかも。。。
ここのとこ良く揺れてます~小さいけどe-351余震多いのよね
大きいのが来ないといいなあって思ってますぅ

自動ドア!一緒ですか~焦りますよねe-350下がって
再度!って近づいても開かないと。。。ね
一緒の方が居ると一安心ですぅe-454

タッチパネル!オハナも静電気多いとは思うのですが・・・e-351
レジでお金を渡すときも、バチッってなってビックリする
・・・でも、反応しないのよね(汗)e-263
2013/08/08(Thu) 01:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可