PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
   朝の お散歩





   c427





   え~ お水。。。 僕 いらないよっ


   (お外で・・・あまり飲まないんです~ALOHAさん





   c428




   
   早く歩きたいなあ~。。。オハナは お水 飲み終わった?






    ん!?  なに なに どうしたの





    c429



    の抜けではなく・・・コレ動いてるよ




    ちょっとビックリしました。。。
 かなりビックリだね




    ビックリついでに・・・。


    オハナ・・・よくから道を聞かれたり 初めて行った場所でも

    尋ねられることが多いんだよ。。。ハワイ行った時でも!なんだって



    先日も地元じゃないのに4人(数時間)に 道を聞かれたよ。。。
    (年齢層も様々)


    ちょっとだけビックリでしょ (でもね・・・方向音痴なんだよ







   ※ 当ブログは予約投稿してます。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/08/04 20:00】 | ALOHAの日常
|


ryo&nanaママ
ALOHAくんも
お外でお水飲まないんだ・・・
涼くん、菜々ちゃんも!
おうちでもあんまり飲まないけど・・・

オハナさんも
聞かれる・・・!?
わたしもオハナさんほどではないけど
聞かれるよ。
この前は
車で・・・
隣にとまったおじさんに聞かれてビックリ!

返信
オハナ
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんも?ですか。。。外だと
お水を持ち歩いても、全然減らずe-263なの
でも、お家へ帰ると一気飲み!?e-454ですよ

ママさんも!?なんですね~e-451ほんとに多くて
ここのとこ、さらに増えてる気がしますぅ。。。
うわ~似たシチュエーションもある~!!!
オハナは説明が下手だし方向音痴なので・・・
うまく説明できないのがいつもモドカシイのよ~e-351


ちゃぷこまま
こんにちはー♪
今いっぱい落ちてるよね。
アロちゃんもわかるかなぁ^ - ^
カサカサってした!?
びっくりしたねー!

道聞かれやすいのは優しい雰囲気なんでしょうね♪

返信
オハナ
e-420ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

抜け殻がいっぱいですよねe-454。。。コレは
動いたので本当にビックリです~。。。カサカサしてない
感じはしたけど動く蝉の脱皮前を見たのは初めてですぅ(汗)

あ・ありがとうございますe-351。。。あまりにも多いと
今日は何だろう?って思う日ありますぅe-443

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ALOHAくんも
お外でお水飲まないんだ・・・
涼くん、菜々ちゃんも!
おうちでもあんまり飲まないけど・・・

オハナさんも
聞かれる・・・!?
わたしもオハナさんほどではないけど
聞かれるよ。
この前は
車で・・・
隣にとまったおじさんに聞かれてビックリ!
2013/08/04(Sun) 22:44 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
返信
e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃんも?ですか。。。外だと
お水を持ち歩いても、全然減らずe-263なの
でも、お家へ帰ると一気飲み!?e-454ですよ

ママさんも!?なんですね~e-451ほんとに多くて
ここのとこ、さらに増えてる気がしますぅ。。。
うわ~似たシチュエーションもある~!!!
オハナは説明が下手だし方向音痴なので・・・
うまく説明できないのがいつもモドカシイのよ~e-351
2013/08/05(Mon) 16:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
こんにちはー♪
今いっぱい落ちてるよね。
アロちゃんもわかるかなぁ^ - ^
カサカサってした!?
びっくりしたねー!

道聞かれやすいのは優しい雰囲気なんでしょうね♪
2013/08/05(Mon) 16:51 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
返信
e-420ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

抜け殻がいっぱいですよねe-454。。。コレは
動いたので本当にビックリです~。。。カサカサしてない
感じはしたけど動く蝉の脱皮前を見たのは初めてですぅ(汗)

あ・ありがとうございますe-351。。。あまりにも多いと
今日は何だろう?って思う日ありますぅe-443
2013/08/05(Mon) 17:15 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可